D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ゲーム  2009/08/07(金)


アレン・ウォーカー15歳、ナゴミ系にこにこ型。
皆と仲良くしてるなぁ、うん、可愛い可愛いと思っていたら
開始2日目で突然窓にハートマークが。
ええ?!何、もう??

「実はリナリーの事が好きです。告白したいのですが…」

えええ、今って評価「超楽しい」くらいだったような??
これで告白して大丈夫なの??もうちょっと評価上げてからの方がいいんじゃ
「どんな風に告白したらいいでしょうか」

Σ(゚□゚il|)
えええええとええと、アレンは…ええと、アレンは紳士ぶってるし
ロマンチックな方がらしいかな。場所は、ええと、は、浜辺…?

「わかりました。告白してきます」


静かに波の音が響く夜の浜辺。(※慌てすぎて画像取れませんでした)
片膝をついてリナリーに告白するアレン。

「あなたはきらめく海よりも素敵です。
 付き合ってください」

「こちらこそ よろしくおねがいします」


うまくいった――――――!!
おめでとう!!おめでとうアレン!!

tomo-al002.jpg

よっぽど嬉しかったのか、アレンはその後もかなり長いことハートを出しながら
リナリーの部屋に入り浸ったりリナリーを部屋に呼んだり。

tomo-al003.jpg

告白直後は関係「好き」だったのが
一日で「結婚したい」まで跳ね上がる熱の入れよう。
(※クロウリーとは元々「かけがえのない人」同士だった)
アレン…なんという手が早い男だ…
と思ってたら告白から数日後

tomo-al004.jpg

アレンとリナリーの窓にハートマークが!!
こ、これは、もしかして!!

「わたしたち、結婚することになりました」

tomo-al005.jpg

tomo-al006.jpg

はやッ!!ええ??もう?!!

止める間もなく流れるスタッフクレジット。めくるめくアレリナワールド。
あ…アレン…。


帰ってきてスペイン土産のお人形をくれた後は
またリナリーの部屋に入り浸ったり部屋に呼んでハートを飛ばしまくる毎日。

tomo-al007.jpg

たまにクロウリーの部屋へのろけに行く。


その後も、アレンはクロウリーや神田と喧嘩する事もあったけど
リナリーとは完全にラブラブ不動状態。
アレン…リナリーの事がそんなに好きだったの…?
そして住民の友人が10人越えるのも珍しくない現時点でも
人間関係の名がほとんど増えないのは何故なんだ…。

その後、リナリーはモテ女ランキングで結構上位にいて仲の良い人も多いのに
アレン以外にはほとんど告白されていない。
(※女がかなり少ないので取り合いになってる)
え、アレンがしょっちゅう通ってるからみんな自重してるの?


トモコレには倦怠期や離婚もあると聞いたけどこの二人に関しては心配なさそう。
なんでだろう。 ナゴミ系にこにこ型とクール系きっちり型って相性いいのかな。


まあそんなこんなで、この二人はD.Gray島1の幸せ者カップルだったり。
というかこのアレンに怒涛の勢いで迫られたらどんな女でも落ちたと思う。
ナゴミ系にこにこ型、恐るべし…!!

ゲーム の最新記事

トラックバック

%url