D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ゲーム  2009/08/04(火)
そういえばプレゼントの時に男性服女性服両方出るけど
男に女の服って着せられるんだっけ?

と思ったのでやってみた。↓(クリックで拡大)



できた。


ええ?!という事は女キャラに男子制服を着せる桜蘭高校ホスト部藤岡ハルヒプレイや
男キャラにメイド服を着せる仮面のメイドガイコガラシさんプレイができるという事か!!
なんという自由度…!!素晴らしい!!シスター服も出してくれ!!
(荒川アンダーザブリッジごっこがしたい)


…はっ、

なら、見た目も声もほぼ女キャラなのに性別は男という男の娘プレイや
見た目も声もほぼ男なのに性別は女という宝塚プレイもできるという事か…!!
みんなにセーラー服を着せて見た目女子高なのに婚姻関係アリとか!!

いや、私は今回Dグレでやってるからそういうのはやらないんだけど。

でもこういうのは嬉しいな。男性服でミランダさんの旧団服っぽいのがあったから
あれを着せられたらいいのにとずっと思ってたし。
しかもこれ、相撲の「まわし」とかそういう服を女性に着せる場合は
ちゃんとシャツとスパッツが付く芸の細かさ。
男性や少年が普通にスカートを着られるのは製作者の想定内か…!!GJ!!


関係ないおまけ。今日出たクロウリーの夢

tomo-akbanzii.jpg

延々と振り返って「紐は付いてますか?」とか確認を取るクロウリーと
「付いてますよ」などと律儀に答え続けるアレンがいいなぁと思ったり。
夢シリーズではこれが一番好き。

ゲーム の最新記事

トラックバック

%url