D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ゲーム  2009/08/03(月)
更に追加で住民を登録。



よーしこれで施設が大体建つ!!
リンク達も作りたいけど、とりあえず今日はこの辺で。

…ミランダさんの正面髪が無いのが苦しいけど、トモコレにはウエーブヘアがほとんど無いんだよ…!!(言い訳)
ううむ、やっぱりこれじゃない方が良かったかな…。
でも天パは絶対外せないし…。(優柔不断)


tomo-001.jpg

隣の部屋だからか、ミランダとロードが妙に仲良し。
しょっちゅうお互いの部屋に行き来して和やかに話してる。


tomo-002.jpg

アレンとクロウリーも普通に仲良し。この二人は最初に作ったキャラだから
その分ほかよりも親密度が上乗せされてる。


やたら交流しているのはクロウリー・ミランダ・神田。特に神田はやたら呼びつけて誰それと友達になりたいとかおなかが空いたとか遊ぼうとか言ってくる。え?何で?
神田とエリアーデは同じドライ系バッサリ型なのにどうしてこんなに違うんだ…。

エリアーデはあまり呼びに来ない。呼ぶ時は大抵新しい服の催促。

アレンは少ない友達と深く親しくなりたいタイプらしく、リナリーとクロウリーの2人ばかりと仲良くしている。(稀に交流大好き神田が来る)


しばらくプレイして一通りシステムを理解したので更にメンバー追加。
好きなキャラで、できるだけ性格分類表を埋められそうな人選を心がけてみる。

tomo-puro5.jpg

は、いかん男が多すぎる!!と思ったので女性も追加。

tomo-puro6.jpg

うん、とりあえずはこの20人で。私のキャパシティ的には多分これが限界だ。
男女比が偏りすぎかな…。ううむ、でもツキカミもリンクも絶対外せないし。
欲を言えばマダラオも入れたかったけどあの人は何をどうやっても無理だ…!!

テワクとトクサくらいなら作れるかもしれないけど、彼らは性格がまだ分からないしなぁ。
プレイしてみて女性足りなかったらどうしよう。ルル=ベル足そうかな。
でもルル=ベルもドライ系バッサリ型だしなぁ…。
バッサリ型は神田・エリアーデ・リンクと多すぎるからできれば避けたいし。ううむ…。

ゲーム の最新記事

トラックバック

%url