D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/07/31(金)
ジャンプ公式サイトに赤マルの表紙画像が来てましたー!!

『赤マルジャンプ2009SUMMER』発売情報!!
  (集英社「週刊少年ジャンプ」公式サイト)

アレンのペンタクルはもう紫で確定なのか…!!


 復活!!巻等カラー50ページD.Gray-man

 伯爵率いるノア…集う!!
 そして、神田出生の核心へ
 物語は進み始める…!!


ええと、表紙のアオリはこうかな。画像が小さくてこれ以上は分からない…。

「ノア集う」かー。
集うと言うからには3人以上は出るかな。ええと、今いるノアが
ロード・ティキ・ジャスデビ・ルル=ベル・シェリルの5人か。
新ノア出るかな?いやでもそれだったら
「新たなるノア…出現!!」とかってアオリが付くかな。私だったらそう書く。
33号の予告にも新ノア話は出てなかったし、やっぱり既存のノアかな、集うのは。 


…ジャスデビ出るかなぁ…。クロウリーの毒が入った左腕がどうなったか見たい。


あ、でもジャスデビが何のパワーアップ描写もないまま
 ・アレン (14番目内蔵+クロウリーを酷い目に合わせた事への報復)
 ・リナリー (結晶型+デビットに殴られた怒り)
 ・神田 (イスタンブール編メインキャラ+ノアを倒した前歴あり)
の前に出たら死亡フラグ確定な気がする!!
なんかこの中で一番弱そうだしノアの能力全部ネタバレてるし…!!
逃げて!!ジャスデビ超逃げて―――――!!


イスタンブール編ではやっぱりティキが出るかな。
184夜で発現した14番目に呼応してたしなんか縁がありそう。
あとそろそろ43夜で依頼されてたお使いの内容も知りたいな。あれ何だったんだろう。
 ※「ひとつめのお仕事v ここへ私の使いとして行ってきて欲しいんでスv」
  「遠っ」 「まあそう言わずニv」
(5巻43夜)

それから、シェリルの能力が不明だからそっちも出るかな。何のノアか知りたい。
ノア化したらどのくらい性格が変わるのかも見たいな。
…あ、いや、ノア化って性格変わらないかな?よく考えたらちょっと殺人衝動が増しただけでティキとかほぼそのまんまだし。

まあその辺も次の赤マルで何か分かるかな。
楽しみだ…!!ノアの内情や神田のセカンドエクソシスト話が色々分かるといいな!!
あとクロウリーが出たら嬉しいけどどうかな!!やっぱ無理かな!!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url