D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/06/08(月)
貘さんのブログに行ったら(いつもお世話になっています…!!)Dグレトレカの更新案内とリンクが張られていたので光の速さで飛んで行きました!!

→ D.Gray-man トレーディングカードゲーム公式サイト (KONAMI)

ブースター第11弾のカード画像が一杯ある…!!
あああジャンプ25号に載ってたクロウリーとエリアーデのカード絵もある―――!!
いいのかこれ…!!こんなに画像出しちゃったらカード買う人減るんじゃあ…?!いや今更なんだけど!!


クロウリーのカードはシルバーレアだった。

レアカードにクロウリーを入れて貰えてるのが嬉しい…!!
しかしレアということはなかなか出にくいんだろうか…。ううむ。後でトレカショップで買うと高くつくかなぁ。私はあまりカード運がある方では無いから普通にブースターを買ってもたった一枚のレアを当てられる気がしないのだけど…。

 ゴールドレア【Dust】            シルバーレア【Ash】
・リナリー・リー                  ・アレン・ウォーカー&神田ユウ
・クロス・マリアン                ・ラビ
・ティムキャンピー                ・アレイスター・クロウリー
(└→絵は+アレン・14番目)         ・ウィンターズ・ソカロ
     

25号のジャンプカーディバルには「ゴールドレア全6種」「シルバーレア全8種」と書いてあったから、ゴールドはあと3種、シルバーはあと4種不明なのか…。
誰が来るかな。アレンと神田の単独カードはまあ当然来るとしてそれ以外で。

内容的にはレベル4戦がメインだから、コムイが来そうな気がする。
あとはルベリエとヘブラスカかな…。いやヘブラスカは無理かな。
人気投票で考えたらミランダも来るかもしれない。
それとソカロとクロスがいるならクラウドが来る可能性も結構ある。
ティエドールも来たら元帥全員集合だけどそれはちょっと難しいかな…。

あと貘さんも言及されていたのだけど、人気投票結果発表カラーの5人カードのカード名が「神田ユウ」なのはいったい何故だ…?!主人公のアレンならまだ分かるのに!!
今回のブースターは神田がメインだからだろうか。ううむ。



これが出終わって暫く経ったら第12弾も出るかな。
順番で言うなら次はラビ編か…。


…黒の教団壊滅編はカード化されるのか…?!


どうなんだ…!!個人的にはめちゃめちゃ欲しいのだけど!!
ベッドに拘束されたクロウリーとか感染時クロウリーとかアレンの夢の中のクロウリーとかアレンに殴られるクロウリーとかEXと戦うクロウリーとか正気に返ったクロウリーとか駆け寄って抱きしめるクロウリーとか噛まれて再感染のクロウリーとか
とにかく壊滅編はクロウリー祭なんだよう!!
よりによって壊滅編直前でカードが終了したら泣くに泣けない…!!!うう、でもアニメはレベル4戦で終わっちゃったしなぁ…。
どうなんですかKONAMIさん…!!Dグレのトレカはまだ新しいものをリリースできるほど売れているのでしょうか…?!!


…本当にどうなんだろうその辺り。
アニメが続いていればそんな心配はあまり無かったんだけどなぁ…。

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url