D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2009/06/06(土)
ちょっと私信めいたものを一つ。

他の人のサイトで、拍手コメントなどを送った後
一ヵ月後にサイト管理人の人がそれに気付いて謝ってこられたり
二ヵ月後に気付いて謝ってこられたりということが結構あるのですが
よくある事なのであんまり気にされなくても大丈夫ですよ。

でもその事を伝えてくださるのはとても嬉しいです。
すみません、お気を使わせてしまいまして…!!ありがとうございます!!


続きからコメントレスです。遅くなってしまってすみません…!!
ティキについての質問です。回答できてませんが。



■藤村 千鶴様
初めまして。クロウリーメインのサイトを喜ぶ人がいて下さるという事が、私にはとてもとても大っ変嬉しいです…!!ありがとうございます!!

>ところで、DATAのことで質問があります。

「ティキ」
└→それから元に戻った後も、ノア状態なのに額の聖痕は消えたままになっている

と、ありますがティキは聖痕が消えているんじゃなくて、意図的に消しているのではないでしょうか。
 ダンスパーティでティキの肌が褐色なことや聖痕がないことを気に留める人がいないってことは、箱舟編前の社交界でもおなじ格好だった、「聖痕なしノアバージョン」でいたってことだとおもうのですが。。。どうなんでしょう。


え、あの、すみません。コミックスを読み返してみたのですが見つけられませんでした。
「箱舟編前の社交界でもおなじ格好だった」というのはコミックスの何巻何夜なのか、宜しかったら教えて頂けないでしょうか?
お手数をお掛けしてしまって申し訳ありません…!!



→続き: コメントレス 事実と推測の狭間で

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url