D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/03/15(日)
タカラトミーアーツで3月発売予定のサウンドエッグ

これさえあれば、エクソシストの声が聞き放題!ボタン一つでアレンたちがしゃべる「サウンドエッグ」が新登場!!種類ごとに聞けるセリフが異なるぞ!!全6種。

アレン : 「ふぅ…ごちそうさまでした」
神田 : 「こいつはおれの獲物だ」
ラビ : 「俺は全然気にしてないさぁ」
リナリー : 「少しは反省しなさい!」
神田2 : 「名前でよぶな!」
ラビ2 : 「完璧さぁ~モロタイプさ~」

(ジャンプ15号ディー・グレイルーム№39より引用)

だから何故クロウリーが無い!!

(今現在は)人気投票5位なのに―――――!!「エクソシストの声が聞き放題」なら現行エクソシストの声は全員分用意すべきだと思うよ?!いや多いから無理だとは思うけど、ならせめてミランダさんとクロウリーの二人くらいは入れてもいいんじゃないかな!!
なんで神田とラビが2種類なんだ…。アレン(人気投票一位・主人公)じゃないのか…。

いや本当に何でだろう。神田とラビはグッズの売り上げが高かったり何かのアンケートで飛びぬけて人気が高かったりするのだろうか。もしこれがリナリーの代わりに「アレン2」だったら不思議に思わなかったのだけど。




…まあ、
以前マスコットキーチェーンやこちょコレに入れて貰えてたからいいんだけどね…。
贅沢は言うまい。




ごめんやっぱ言いたい!!クロウリーの声をどうか一つ!!
■個人的希望セリフ:
 ・「噛み殺したいと血が騒いでな…」
 ・「私の言う通り動け」
 ・「ごちそうさま」
 ・「苦しんで死ね」
 ・「跡形もなく消えろ」

あれ?発動時セリフばかりになった。

台詞だけで言うなら「突っ切るぞ 捕まっていろガキ共」とか「信じてるのだぞッッッ!!!」とか「愛しているである…本当だ… たとえ幻でも…」も大好きなのだけど、あれは前後の状況があってこそのセリフだとも思うからサウンドエッグには合わないかもしれない。あと最後のは「幻でも…」までがワンセット。長いけどこれは譲れない。

通常時バージョンもありなら「大丈夫である」「エリアーデ…?」もいいな。
やはりアニメオリジナル台詞より原作台詞で行ってほしい。細かい違いが気になるから。


あとディー・グレイルームの同じページにでふぉめの広告もあったんだけど、いやクロウリーは無かったんだけどあれはまあ全4種だから人気投票4位までという事でいいとして、アレンレアバージョンの左手が普通の人間の手に見えるんだけどあれはいったいどうなんだ…!!
この会社は以前こちょコレ発動時の目をあの黒・金眼にしてくれなかったからどうもこう引っかかるというか…!!いや私が細かい所にこだわり過ぎなのかもしれないのだけど…!!

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url