D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト掲載物  2008/03/04(火)
起きて投票に投票ありがとうございますー。


…いや、何というか、一人でやってると「こんな事考えてるの自分一人なんじゃないか」とか「こんな事書いてもいいのか」とか余計な事をグルグル考えてしまうのですが
起きてほしいと願う人が他にもいると思うと、嬉しいです。
他のサイト様が感想とかでそういう事を書かれてたりするのも嬉しいです。

…インターネットがある時代に生まれて良かったです。本当に。


■エリアーデ
「あの子達と行くって決めたんでしょ」みたいな


リメンバー108夜…ッッ!!!!
そうなんですよ!!それをクロウリ―に言うのはエリアーデなんですよ!!
そして今言えるのもエリアーデだけで、
クロウリ―に対して一番発言効果が高いのもエリアーデなんですよ――――!!

ラビと迷いましたがやはりここは。

エリアーデ多いですね。いや私が訪問者だったとしても迷った末にエリに入れると思うので分かりますが。

■アレン
以前胸ぐらつかんだ勢いでもう一度御願いしたいです。


私もそれでお願いしたいです。
……ッッ心のッ、底、から…ッッ!!
ああああでもアクマが出たらアレンは他人を戦わせるより自分が戦いに行く人なんだよなぁぁぁ…。

■ラビ
嫁を起こすのは旦那の役目だと思います!!(←殴)


コメント見た瞬間黄色いエプロンのクロウリ―がソファーでうたた寝してるのを想像してしまいました。

■クロス
マリアが使用可能なら無理やり覚醒できると思います。


は!!言われてみれば!!(気が付かなかった)
それだ――――!!レッツゴ―師匠―――――――――!!!

カルテ・ガルテ!!!

あれ、脳傀儡って「本人の意識を目覚めさせる」って出来るんですかね?
もしかして意識無しの操り人形状態?


■レベル4
「何だ?騒がしいな」的な。


147夜まではその可能性がそれなりにあったんですが
今の展開だと難しいですね…。ああでもそれを言う発動クロウリ―は物凄く見たい…。




それと、明日か明後日くらいに旧日記の方を消します。使ってないのに残しておくのもProgooさんに申し訳ないですし。
しかしなんか地味にカウンタが増えてるのは何故だろう…。

…は、そうか!リンクに「以前のMEMO」って書いたからか!!
ごめんなさいログはほぼ全部ここにあるから見に行ってもあんまり意味が無いんです。

サイト掲載物 の最新記事

トラックバック

%url