D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2009/02/22(日)
出先でノートパソコンを借りられました。
大幅なカスタマイズはできないけど、暇を見つけてブログを書くくらいはできそうです。

■管理人持ち物:
 ・D.Gray-man1巻から最新刊まで +ファンブック
 ・コミックス化されていないDグレ本編(ジャンプ切り抜き)
 ・ブログ記事用とメール文の文章データ
 ・ホームページビルダーのCD-ROM
 ・ノート6冊
 ・クロウリーのトレカ何枚か


とりあえずこれだけあれば戦える…!多分…!!

でも、私にとって外付けハードディスクとでもいうべき本や辞書やその他いろいろなマニュアル本がないので、しばらく書き込み内容の裏付けが浅くなるかもしれません。そして文章の言い回しもちょっとおかしいかもしれません。ごめんなさい。

それにしても書きにくい…!!
いや、ノートパソコンがほぼ初めてだから慣れてないだけだとは思うけども…!!
あとこれ、ビスタなんだ…!!な…何がどこでどうなっているのか…。
ビスタ…!ビスタの解説本を買わねば…!!(どこまでもマニュアル本人間)

連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url