D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2009/01/31(土)
DATAページにリンク追加。やつき様の「D.G資料室


じ…実は…、
半年以上前にこちらのサイトを発見して、それからずっとリンクを張りたいけどどうしようどうしようと無駄に悩んでいました…!!

メジャーな検索サイトに全然登録されていらっしゃらないから、その情報を欲しい人がどれだけいても見つけられないですし。偶然以外で見つけようがない。更新が3年以上止まっているサイトだから再開はほぼ期待できないし、他所が発見して張られる可能性も低い。
※私はDグレサイトのリンクをランダムに渡り歩きまくる事で偶然発見しました


アオリ文が第1夜から第85夜まで完全に網羅されているので、以前のアオリ文を読みたい方には大変オススメです。そしてジャンプ巻末コメントや星野先生の経歴、コミックス紹介なども充実していますし、リンクページも便利です。あらすじや次回予告まで書かれているのも凄い…!!
これだよ、これが本来のデータサイトだよ!!と見に行く度にウキウキしてしまいます。(←データサイト大好き人間)


もし私が、何か事故にあったりしてこのサイトから消えてしまうような事があったら
こちらの「D.G資料室」様と私のDグレデータベースのページを、私のようなデータマンの人がリンクを張って引き継いでくれたらなぁ、とちょっと思ってしまったり。
このサイトは無料HPだから、たとえ私がいなくなっても料金未納で削除されたりはしませんし。
元々の性質がそういう人じゃないと続かないんですけどね。

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url