D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/01/09(金)
ジャンプ6・7号は表紙が連載陣の主役勢ぞろいだった。
アレンはいなかった。

「オール描き下ろし!! WJ連載陣勢ぞろい!! 新春4コマ祭2009!!!」 

Dグレは無かった。

休載中だから当然なんだけど、やはりちょっと寂しい。
もし休載されてなかったらここにDグレの漫画もあったんだろうなぁ、と思うと。
そしてそこにもしかしたらクロウリーが居たかもしれないなぁと思うと………!!
うああ、もしクロウリーがいたかもしれないのなら寂しい通り越して悔しいよ!!

…でもクロウリーが出る確率は正直言って1%以下だと思う。
他の連載陣の漫画を見てみると、登場人物は主人公+3人前後が限度なようだし。
ラビ・神田・リナリーと…、あと4コマに向いてそうなのはコムイとジェリーかな。
ミランダさんも「ドジ」という特性があるから使いやすいかもしれない。


連載してなくてもアンケートにDグレの項があったら
毎週それに投票するんだけどなぁ、と思う今日この頃。

とりあえずジャンプ10周年フェスタプレゼントのラスト3問
「オリジナルグッズがほしい連載漫画の作品名は?」
「ジャンプの連載漫画で一番好きな作品は?」
「週刊少年ジャンプの連載作品でコミックスを買っている作品は?」

これに思い切り「D.Gray-man」と書いてハガキ投函してきた。

ほんの少しでも追い風になれば良いのだけども。ううむ。


付録のJ英雄SP卓上カレンダー2009にはアレンがいた。
嬉しい。今年の卓上カレンダーはこれを使おう。 

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url