D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/12/25(木)
ジャンプフェスタの特典CDどうだったんだろう…と思っていたら
うちのメルフォに特典CDの概要を書いて送ってくださった方が!!
うわああありがとうございます!!反応遅くて申し訳ありません!!

そこに行けなかった人間にとって、その情報を教えてくださる方の存在は
本当にありがたいです。


それと、ジャンプフェスタのDグレの件では
「ROSE RAIN」の貘29番さんが詳しいイベントレポを書いてくださっていました…!!
あ、ありがたい…!!
ジャンプフェスタいってきました んですが (ClockWorkRose 貘29番様)


こうやって貴重な情報のやり取りを実感するたびに
色んな人間が沢山いるっていいなぁ、同じものを好きな人がいて下さって嬉しいなぁと
喜びを噛みしめてしまいます。

そして私も、そういう人達の役に立てたら、と。


続きからコメントレスです。



■β様
>こんにちは。新参ですが愉しみに伺っております。ジャンプフェスの限定おまけCD、途中で解毒薬探しのオリジナルエピが入ってはいるけどまんま原作の壊滅事件前哨戦な位置づけなのではないかな…と思いました。コムイさん、ひそりと裏でEX造ってらっしゃるし。声優さんの人数が押さえられているなりの精一杯なイントロな気がします。でもなんか「そしてOVAに続く」とか言い出しそうな、というかむしろ言っちゃえばいいのに、な落とし方なような。さすがD.G商品を買わないと貰えない設定なおまけだなあと思いました。知らない人には全く意味が通じないだろうなあと。 でもちょっと神田苛めな気も…(苦) クロウリーの話は微塵も出てこなかったけど入手しに買い物に行ってよかったと思いました。ブログでの情報に後押しして頂いたようなものなので、一方的なのですが有り難うございますと送らせて下さい。迷ってたので本当に決心ついてよかったと思ってます。有り難うございました。 12月ももうあと2週間切ってますが御躰御自愛下さいますように。また伺わせて頂きたく思います。それでは失礼します。

遅くなってすみません、ありがとうございましたβさん!!
お陰で特典CDをゲットした方に嫉妬心を抱かないですみます!!
クロウリーの…、クロウリーの話は微塵も出てきませんでしたか…。
出ないだろうな、とは思っていましたが、やはり無理だったんですね…。
よーしこれでもう心残りはありません。
それから、設定がちゃんとアニメと地続きになっていそうで嬉しいです。
やっぱり設定マニアとしてはその辺矛盾しない範囲でキッチリ揃えて欲しいんですよね。
アニメの続きに希望が持てそうな予感です。

βさんのお力になれて、本当に嬉しいです。
こちらこそ貴重な情報を本当にありがとうございました!!
お気遣いありがとうございます。体は健康な方なので大丈夫ですよ。

お越しくださってありがとうございます。
体調を崩しやすい時期ですので、βさんもお体をにお気をつけて。
健康でないと、いざという時に動けなくて悔しい事があったりしますしね。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url