D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2008/12/02(火)
な、なんもできなかった…orz

もうあれかな、12月はクロウリーの誕生日月間って事でいいかな!!
(同意を求められても)
うう…、やっぱり私、絵を描くのは苦手だ…!!
一発でサラサラ描けている人を見ると尊敬します。
なんか私とは脳みその出来からして違うんじゃないかと思ってしまうくらい。


色々なサイトでクロウリーが祝われていて大っっ変嬉しかったです!!
クロウリーを好きな人がいる…!
それだけで世界中に肯定されているような気持ちになれます…!!


キャラクターを好きになる、というのは、
好きだから可愛がりたいとか、独り占めしたいとか、いじめてしまいたいとか、
美化したいとか、そっとしておきたいとか、人によって色々あるかと思うのですが
私の場合、クロウリーが色んな人に認められてほしいんですよね。
まともに認識してもらえなかった28年間分、余計に。
あの人にはそれだけの価値があると思いますし。

連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url