D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2008/11/19(水)

「D.Gray-man」休載のおしらせ

いつも「D.Gray-man」をご愛読いただきありがとうございます。
この度、星野先生が体調を崩され、原稿の執筆が難しい状況となりました。
そのため、「D.Gray-man」はしばらく休載させていただきます。
現在、星野先生は一日も早い復帰を目指して療養中です。
連載再開の時期が決定次第、本誌誌上にて告知させていただきますので、
ご了承ください。

(ジャンプ51号100ページより全文引用)


イラストは9巻82夜のアレンとティムキャンピー。
アオリ(?)に「しばらくの間待っててくださいね!!



星野先生………!!
前回のDグレが鉛筆書きだったのは体調不良だったのですか…!!

「しばらく」ってどのくらいだろう。
「体調を崩され」って、どのくらい深刻なのだろうか…。
公式ページを見るに、17巻は予定通り発売されるっぽいけど
表紙や内容の描き下ろし等はもう終わられていたのだろうか。

…私は、
どれだけかかってもいいから、週間少年ジャンプのDグレが
星野先生の想定された最終回まで無事に連載継続してくれたらそれでいい。
クロウリーも見たいけど、
あくまで「D.Gray-man」という物語が
作者の本来意図した形で正しく続いているのが大前提だ。


星野先生の事も心配だけど、一般的なファンが離れてしまわないかも心配だ…!!
ひとは簡単にものを忘れてしまうから。


とりあえず、ジャンプは毎週買っているので
毎週丹念に見て、再開時期などの情報があったらここに引用します。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url