D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2008/02/23(土)
MEMOをブログにしてみることにした。
とりあえず今の所はブログコメントも拍手も友人申請フォームもRSSもリンクも一切無し。
トラックバックのみ受付。ただし言及リンクのみ。トラックバック受付の無い日記もあり。
こちらからトラックバックも送らない。よっぽど「この書き込みについて何か書きたい!」と思わない限り。
(ちなみにブログに関しては最近調べ始めたばかりの素人です)


…壁を作り過ぎるのもいかんよなぁと思うし、壁が無さ過ぎるのもまずいよなぁと思うし。
どうしたもんだろう。

とりあえずは、自分がこうした方がいいと思う事をやってみる。


そしてFC2投票が面白そうだったので設置してみる…!右参照。
期間はクロウリ―がジャンプ本誌で起きるまで。
でもあんまりにも長い事起きないようだったら途中で締め切るかもしれない。
来週か再来週くらいにはこの投票が要らなくなってくれる事を切に祈ってるよ…!!

連続投票禁止期間は9.6時間にしてみたかったけど小数点が使えないそうなので四捨五入して10時間で。
…短いかな。長いかな。どうなんだろう。でも1日だと時間計るのが面倒だし。

投票対象は適当に選んでみたけどどうだろう。足りないかな。
むしろ多すぎるかな。ううむ。

しかしこれ婦長が一位取ったりしたら大爆笑なんだけど。
どうなることやら。

―――――――――――――――
追記。
以前の日記の書き込みはほぼ全部移殖してあります。
改行とか行間がおかしかったりもするけど、まあそのうち直すので。

以前の日記は、まあもういらないかなと思ったけど
私が見る側だったら「リンク残してくれよ!!」と思うので
左メニューの一番下にリンクを張りました。(でもそう思う人って他にいるのだろうか)

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url