D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/10/23(木)
「奏者ノ資格」にかばう・協力技台詞を追加しました。
協力技の神田周辺がまだ埋まってないけれど、
まあこれは時間が出来たらそのうちやるので、いつかは埋められると思います。

…でも、ボイスは…!!
ボイスは、せめてどういう台詞が入るのか分からないと埋めようがないんです…!!
思いつくところは既に一通り回ってますし。
偶然に頼るにしては、このゲーム、既読スキップが無いから苦しすぎますし。

だから、ボイスの情報提供は余計にありがたかったです。


あと追加でバグ情報。

・メモリーカードを複数枚利用してボイスリストを埋めようとすると、
 既に埋めていたボイスが消える場合がある。



一枚で使いまわす分には大丈夫なようです。
違うメモリーカードでロードしたデータをセーブするのが危ないようで。

…せっかく埋めた台詞がいくつか消えました…。
でも事前にここのサイトにアップしてたお陰で、どういう台詞かが分かったので
元々分けていたセーブからちょっとやり直して大体取り戻せました。
やっぱりデータはノートやネットに記録しておくのが大事だなぁと改めて思ったり。


続きからコメントレスです。



■mikepu様
ジャスデロとブックマンの台詞をありがとうございました…!!
役に立ちました!ものすごく立ちました!!

〉お忙しいかと思いまして・・・お返事不要にチェックを・・・_(._.)_
いえあの、お気遣いありがとうございます!大丈夫です!
再度ご連絡下さって本当にありがとうございました。
しかも追加情報…!!(喜)

台詞さえ分かれば、アタリを付けて探しに行けるんですよね。

〉台詞はよろしければ使ってくださいませ~。

ありがとうございます…!!
ボイス一覧表のページ下部にスペシャルサンクスを付けました。
もし何か不都合がおありでしたら速攻修正させていただきますので、
その辺はお気軽にお申し付け下さいな。(ハンドルの変更など)


〉ブックマンをシンクロ100%にしても究極技が出なくてちょっと寂しかったです(笑)。

え、ブックマンってシンクロ値100にできます?かばいあいですかね?
でもかばいあいって確か相当やらないと上がらなかった様な…。
mikepuさんは、このゲームをかなりやりこまれているんですね。
そういう人がいらっしゃるという事が分かるだけでも大変嬉しいです…!

ブックマンは究極技出ないんですね。残念です。
せっかくだからそれも見たかった…!!

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url