D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/10/23(木)
いやあのレスなんだけどレスじゃないというか、どうしよう。

「奏者ノ資格」ボイスリストのジャスデロの残りの台詞情報を
メルフォから頂いてしまいました…!!


うわああ嬉しい!!ずっと欲しかったんですありがとうございます!!
ああでも返信不要にチェックが付いている!!どうすればいいんだ!!

なんというか、もし閲覧者の方から情報を頂けたら、
DATAの「コミックス収録内容」の一番下みたいに
special thanksにしようと思っていたのですよ。
いやだって、自分で見つけたものじゃない情報を
さも自分が見つけたかのような顔をして書くのはどうかと思いまして。
情報ソースは正確に記したいし、
こういうサイトの場合は特にそうすべきだと思いますし。

ああしかし返信不要…!!
こんなに返信不要チェックを後悔した事はかつてない…!!


…お名前を書く事すらまずいのだろうか…。
連絡先が分かる人であれば個人的に問い合わせられるのに
どこの人なのかも分からない…!!

嬉しかったです。あとできたらこれをDATAに転載したいです。
special thanks表記付きで。
おいしい情報は、独占するより皆で共有する方が好みなんですよね。
 

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url