D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ゲーム  2008/10/21(火)
ギャラリーのボイス集に2ページ目を追加しました。
 →ギャラリー・ボイス一覧表 vol.2 (Dグレデータベース


…いや、実を言うと私、
先週まで2ページ目の存在に気がつかなかったんです…。
別の人の「奏者ノ資格」感想で「ジャスデロのボイスが~」というのを見かけて
「え?ジャスデロにボイスリストってあったっけ?」とゲームをよく見直してみたら
LRボタンで次のページがあったという…。
な…なんという不注意…!!(クロウリーのボイスを埋めたらそれで安心してた〉

ラビと神田もちょこっと追加しました。

残りはどこだろう。神田はまだやってない所があるから
「あの辺かな」とアタリを付けられるんだけど
ジャスデロのボイス6がさっぱり分からない…。
クロスはラスト辺りをもうちょっとやれば埋まるかな。

アレンのボイス12はエピローグを見ないと埋まらないらしいから
ラビ達や他のキャラもそういうのがあるかもしれない。コムイとか。




あと攻略本誤植をちょこっと。
・91ページ、8-13cでパーを出すとラビが負けるパターンがある
(誰ルートだったかはうっかりメモし忘れた…!)

・87ページ、8-4dで
「あんたに死なれると困るからな」の台詞が出る方が※2。
(両方「※1」になっている。マリは両方※2だけどこれも片方が※1。)


それとゲームのバグをひとつ。
・シナリオ12〈ノアの方舟でクロウリーを置いて行った直後〉に入る前、
アレン・ラビ・神田・リナリーのルート選択で
既に通ったはずのリナリーにチェックが付かない。

ゲーム の最新記事

トラックバック

%url