D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2008/10/19(日)
どこのファイルに何があるのかが大分分かり辛くなってしまったので
内部リンクを大幅に修正しました。
多分これを変えることはそう無いのではないかな、と思います。
(確約できなくてすみません。でもかなり長いこと持つはずです)

…ページ直リンクされている方がいらっしゃったらごめんなさい…!!
変更予告とかした方が良かったですかね。
いや、それをした所でページ直リンクだと分からないのですが。


それから、一旦サーバーデータを全削除してから新しいデータを送ったので
今日の昼ごろにアクセスされた方は「404 Not Found」になっていたかもしれません。
すみません、お騒がせしました。ファイル数が多くて転送に時間がかかってました。
あとうっかり転送設定を間違えてアタフタしたりしてました。
無事に出来て良かった…!!(心からの安堵)

何度も見返したので多分大丈夫だと思うのですが、
もし何かリンク間違い等があったら、教えて頂けると大変ありがたいです。

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url