D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: レポート  2008/10/12(日)
ずっと行ってみたかったんですよー!!
代理キャラ:14番目=管理人

※この記事は管理人の旅行記です。




バスが東京に着く。到着地点は新宿西口。
少し迷う。あれ?え?ここどこ??
ええいマップだ!!マップさえ見つかれば何処へだって行けるんだ!!

しばらく歩いて地図を見つける。よーしこれで大丈夫!!
電車に乗って東京へ。東京駅に着く。迷う。
こ、ここは何処だ…!!ええいマップ、マップさえあれば(以下略)

何とかヨッシーさんと合流。よ、良かった…!辿り着けた…!!遅れてごめんなさい…!!


ヨッシーさんと東京ビッグサイトへ。
おお…あれが噂のビッグサイト…!!漫画で見たまんまの形だ…!!


パンフを買う。分厚ッ!!何これ大阪インテのパンフより厚いよ??
こ、これが東京の力か…。スパークでこれならコミケはどうなるんだ…。

ヨッシーさんとクロウリーの話をしながら入場。と同時にクロウリーサークルスペースへ。
全3サークルのうち一つがお休みだった。
ああああ貴重なクロウリーサークルが――!!よりによって今日お休みなのですか―――?!

本を購入後、ヨッシーさんとは別行動。会場内を回りまくる。
せっかく東京に来たんだから地元との傾向の違いを大まかにでも捉えておきたい。
リボーンはやっぱり多いな…。テニプリもまだまだ多い。銀魂も多い。
あとはナルトとブリーチとワンピと………

ま、回りきれない……!!なんだこの多さ!!さすが東京、一片の容赦もない!!

うあああアレもコレもソレも見ておきたいのにいい!!今日だけ100人に分身したい!!
100人いれば多分全部回れるんだよ!!いや全員に分配できるほどお金持ってないけど!!

終了時間まで粘ってひたすら回る。
1サークルでも多く見たい。あれもこれも見たい。
欲しい本全部は買えないけど、せめてこの目で見ておきたい。


3時。イベント終了。

なぜか忍たま乱太郎のサークルがものすごくあった。
パンフで言うと9ページ分。(Dグレは6ページちょい)

話を聞くに、どうも今期のアニメがものすごく良くて、それに釣られて増えたらしい。
アニメ効果か…!!やっぱり全国区のアニメは影響力強いな…!!


イベントの後はヨッシーさんと乙女ロードへ。
おお!!これが噂の乙女ロードか!!なんか思ってたより普通の街だ!!

トレカショップやK-BOOKSなどに案内して頂く。
あ、ありがたい…!
結構分かり辛い所にあるから一人だとかなり時間がかかったと思います…!!

買いそびれていた昔のクロウリー本をゲット。嬉しい!!


ヨッシーさんが電車のお時間なので東京駅へ。
長い事お引き止めしてしまってすみません…!!
移動時間はとにかくひたすらクロウリー話をしていたような気がする。
もう何と言うか、色々と、本当にありがとうございました!!


駅でヨッシーさんをお見送りして、私はホテルへ。
ええと舞浜ってどっちだっけ。


→続き 東京レポ3:レッツゴークロウリーツアー

レポート の最新記事

トラックバック

%url