D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ゲーム  2008/10/10(金)
どこかに奏者ノ資格の情報無いかなーとぐるぐる検索してたら
Wikiが引っかかった。おお!ありがたい!!

D.Gray-man 奏者ノ資格@wiki

キャストインタビューではレーベルキャラの声優へのインタビューが若干長くなっている
又、上記の店以外で予約の場合はゲームのジャケットと同じ柄、インタビューはコムイ(Special Ver.)になっている


「インタビューはコムイ」 Σ(゚□゚; )

なんだソレ――――――??!!
そういう情報は最初に流してもらわないと困るのですがKONAMIさんッッ!!
いやコムイバージョンと言っても声優さんへのインタビューが
ほんのちょこっと増えるだけだとは思うけれども!!  

でも、あの3人よりコムイバージョンの方が欲しい人だって絶対いると思うんだ…!!
KONAMIのDグレゲーム広報の人はコムイファンを何だと思ってるんだ…!!

…そっか…。コムイバージョンになるんだ…。
リナリーでもクロウリーでもなくてコムイなんだ…。
いやドラマCDのキャスト的に考えれば当然なのだけども。

なら、将来的に考えてアレンバージョンとかは結構レアアイテムになるのだろうか。
レーベル違うだけで内容はインタビューがちょこっと多いだけなんだけど。
…でも、そんなアイテムでも欲しがるのがマニアというものだろうし。
(※何マニアかにもよる。私は原作設定マニア+クロウリー好きなので守備範囲外)

数年後、新規で入ったファンがこのドラマCDを欲しがって
ヤフオクとかで値が上がるかもしれない、と、ちょっとだけ思ったり。
神田バージョンとかは特にレアになってるかもしれない。アニメイト限定だし。



追記。

せっかくなのでWikiに協力しよう、ボイスならそこそこ揃ってるし…と思って
編集しようとしてみたけど、メニューにボイス欄が無かった。
試してみたけど、メニューの項目追加は管理者にしか出来ないらしい。

ううむ、残念だ…。

あ、でもボイスだけ欄が無いという事は、もしかしたら何か事情があって
ボイスリストを作れないのかもしれない。
必要性があるんだったら最初から作ってるだろうし。

ボイスをコンプしたい人ってあんまり居ないのだろうか。私は埋めたい方なんだけどな。 

ゲーム の最新記事

トラックバック

%url