D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2008/09/18(木)
…メルフォで教えて頂いて気が付いたのですが。

今日書いた記事『「奏者ノ資格」攻略メモ (暫定)』で、
『バク』の名前が、貘29番さんのお名前になっていました………。
(現在は修正済みです)


ごめんなさい…。
な、何を見返していたんだ私は…。
辞書登録による変換ミスです…。


…わ、私は…、
私は誤植する人間を責められない…!!


貘29番さんと、誤字記事を閲覧してしまった全ての方にお詫びします。
申し訳ありませんでした…!!

連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url