D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 細かい部分の予想  2008/02/13(水)
…あんたは、生きてるんだから。


クロウリ―起きてくれ世界選手権があったら全力で優勝かっさらいに行くけど
クロウリ―を愛してる人世界選手権だったら初戦敗退だと思う。
いや、そもそも予選で落ちるか、エントリーすらしないかもしれない。

…愛している人は、戦いの場に出したくないと考えるのが
普通なんじゃないかと思う。

確実に勝てそうな敵ならともかく、不確定要素の多い未知の強い敵なら尚更。

4巻でエリアーデが言った
「連れてなんて行かせるもんか…っ」
あれが、恋情の愛という物なのではないかな。

12巻で「あの子達と一緒に行きなさい」と言ったエリアーデは泣いてた。


本当は行ってほしくなかったんだろう。


行ったら傷付いてボロボロになるから。死んでしまうかもしれないから。
死んでしまったら、そっちに行けないエリアーデはもう二度と逢えない。
今度こそ本当に。

今の時点でも殆ど逢えてないけど、クロウリ―の事情をよく知っている所を見るに
破壊されてからずっと見守っていたのだろう。

それで、自分といる時は泣いてばかりだったクロウリ―が
仲間ができて、だんだん笑うようになっていったのを見て
「アタシを壊した理由を作るためにエクソシストになる」んじゃなくて
「初めて仲間になってくれた人間達と一緒にいる為にエクソシストになる」んでしょう?
と。

だったらそっちへ行きなさい。と、そう言っているのではないかと思う。

「エリアーデを壊した理由の為」だけだったら、「こんな所で必死に戦って死にそうになる」必要はないわけだから。





・・・・・・ッッ!!

エリアーデは…エリアーデは身を引き過ぎだ…ッッ!!
そりゃ確かにもうどうしようもないけど!!でもそれは、
クロウリ―はいいかもしれないけどエリアーデが悲しすぎる…!!!!

クロウリ―はエリアーデを愛してるのに、エリアーデはそれを分かってない…!
分かりたくないのか。分かってしまったら惜しくなるから。
だからクロウリ―は自分より人間達を取ったと思い込みたいのか…ッッ!!
そうじゃないのに…!!
人間達の所には行ってるけど、クロウリ―が愛しているのはエリアーデなのに…!!

どうすればいいんだ…!!
クロウリ―はこれから幸せになれるかもしれないけど、それじゃエリアーデが…、エリアーデが孤独すぎるんだ…!!




クロウリ―を愛してる人世界選手権はエリアーデが永久優勝で。
どれだけ引いても押し付けるんで宜しく。
私はとにかくクロウリ―とクロウリ―を好きな人が幸せになってくれればそれでいいんだ。
…でもクロウリ―を幸せにしたい人世界選手権があっても初戦敗退だと思う…。
幸せにしたい人は普通クロウリ―を辛い戦いの場には出そうとしないんじゃないかと思うから。


…ううむ…、ダメだ…。
やっぱり起きてくれ世界選手権しか勝てる気がしない…。

細かい部分の予想 の最新記事

トラックバック

%url