D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2008/08/06(水)

8月5日18時41分に不具合報告をして下さったAさ―――ん!!
わざわざすみませんありがとうございました!!おかげで気が付けました!!
返信不要だったのに書いてしまってごめんなさい。
一人だったらもっとずっと長いこと分からなかったと思います。
本当に助かりました…!!


色々操作してみたけどもうにっちもさっちも行かなかったので
一旦完全削除してから全部入れ直しました。
上手くいって良かった…!!
これで転送不能だったらサイト消失するところだった…!!



・・・サイトって、本当に簡単に消えてしまうものなんだなあと再認識したり。


ネットは、昨日いた人が今日はいないかもしれないし
今日いた人が明日はいないかもしれない世界で。

でもまあそれは普通に会う人でも同じだけども。
突然事故にあったり病気になったり酷い噂が立ったりすれば
今まで普通に話せてた人といきなり話せなくなったりする事がある。
確率は低いけども、ゼロではないわけで。


だからまあ、せめて、仲良くできるうちは仲良くしたいし
話せる時にはしっかり話しておきたいと思う。



連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url