D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2008/07/25(金)
今日はJUNP EXPO’08でアレンとクロウリーとちょめ助の声優さんが出る日。

どんな話が展開されてるんだろう…。
とりあえず私は行かれた方のレポート待ちです。


イベントといえば、8月1~3日にドイツのボンで
星野先生のサイン会があるらしい。
→詳細はここで。http://www.jumpland.com/#/Events/(若干重いです)

ドイツは流石に行ける人はいなさそうだ…!!
しかしドイツでもサイン会ができるほど人気があるんだなあ。ちょっと嬉しい。
誰が人気なんだろう。やっぱりアレン・ラビ・神田の3人かな。
同じドイツ人ということでミランダさんも人気があるかもしれない。

く…、クロウリーはどう認識されてるんだろう…?!
やっぱり日本の状態と似たような感じかな。ううむ…。
イラスト付きのクロウリーサイトとかあったら言葉が分からなくても通うんだけどな。

あと上記のリンク先のアレン絵の背後に百合が咲き乱れてて軽くのけぞった。
似合う…!!
百合が似合うジャンプ漫画の主人公(男)ってどうなんだ…!!

でも他の花だとやっぱり微妙に違うような気もする。
薔薇ならエリアーデ、向日葵ならラビというイメージ。神田は蓮の花かな。
あとジャスデビが彼岸花のイメージ。赤くて毒々しいけど実は綺麗で脆い所が。


クロウリーは、エリアーデ関係や凄く大事な時は赤い薔薇で
それ以外の普通の時 (発動時含む) は白百合のイメージ。
どちらも似合うと思う。
相手に感情をぶつける情熱と相手を受け入れる無垢さはある意味相反するけど
それらを兼ね備えているのがクロウリーの魅力の一つだと思うし。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url