D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2008/07/15(火)

7月25日(金) D.Gray-man

アレン役:小林沙苗さん
クロウリー役:岩田光央さん
ちょめ助役:名塚佳織さん出演!


アレンはともかくクロウリーとちょめ助―――?!
えええええ、何それ?いいの?!
クロウリーとアレンとちょめ助で色々話したりするの?!
のが―――!!聞きたい!!しかし遠い!!うああああ…。
だ、誰か…!出かけられる方がいらっしゃったら、レポートを…!!
レポートが読みたいです…!!


会場は神奈川県鎌倉市由比ガ浜海水浴場の「ジャンプアイランド」。
詳しいスケジュールなどは、ジャンプ40周年公式サイトの
「鎌倉大作戦!!JUNP EXPO’08」で。

豪華メンバーによるトークやクイズイベントを展開!

TVアニメ版「Dグレ」のアレン&クロウリー&ちょめ助が、収録現場での楽しいエピソードを披露。
クイズ大会も開催されるよ――!


収録現場での楽しいエピソード…!!
あの回とかこの回とかその回とか…ッッ!!(駆け巡る名場面)
あ、でもちょめ助役の人がいるならその辺の話がメインかな。

アレンとちょめ助って会った事がないから、
キャラクターとしてのトークがあったら面白いかもしれない。
とりあえずこの二人が普通に出会ったら
アレンは破壊衝動を抑えるのが大変だと思う。まあそれはクロウリーも同じだけど。
肉食動物二人に囲まれた子兎状態というか。
相手はアクマを見るとムズムズ壊したくなる体質で
ちょめ助は人を殺したい衝動が一定以上になったら自爆する体だし。

…なんでこの3人なんだろう…。

リナリーの声優さんの都合がつかなかったけど、女性声優がどうしても欲しかったから
ちょめ助の声優さんが選ばれたのかな。
声優の事はほとんど分からないから具体的な見当がつかない…。ううむ。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url