D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 本誌感想(146夜~178夜)  2008/06/25(水)
ぜ…、全滅?!


■ソカロの攻撃でボロボロの皆

アレンがマントでジョニーを助けてる!偉い!!
ああでもこれホントにもうどうしようもないというか
ラビは噛まれ、神田も噛まれ、アレンも噛まれて…!
アレンは寄生型だからどうにかならないのかと思いたいけど、382ページ2コマ目の顔はもう駄目かもしれない。
ジョニー一人が助かってて、ここで暗転なら
次週誰かが助けてくれてるかもしれないと思いたいけど
…思いたいけど、もう助けられそうな人が残ってない…!!
く…、クロウリーが助けに来てくんないかな…ッッ!!(超願望)
ううむ…、でもまともに考えるとやはり無理だろうか。
というかあの人どこへ逃げたんだ本当に。


■死んだフリのコムリンEX

アレンに惚れたんなら体を張って守るくらいしないのか―――!!(激昂)
死んだフリって!!お前の恋心はその程度のものだったのか!!

…いや、まあ、即席の色仕掛けじゃこんなもんか…。
もっと長い時間想いを育んでいたらまた違ったのかもしれないけど
コムリンEXは根が臆病者みたいだし。仕方がないかな。


■この先どうなるか

…もうどうしようもないような……。

クロスは教団に帰ってこないと思うし。
帰ってきた所で、クロウリーが感染源である事が分からない。
ルベリエは帰ってきた所で何もできないだろう。あの人特別な能力も何もないし。
あとは…、へブラスカは無事かな。でも彼女がいた所でどうにもならないような。


■コムビタンDの抗体問題

感染源がクロウリーである事を知る人間がいなくなってしまった…。

あ、でもコムリンEXは死んだフリをしてるだけで生きてるから
誰か抗体を作れる人が彼と接触できれば感染源の事が分かる。
あとティムの映像記録を見るのでもいけるかもしれない。

しかし分かった所でクロウリーを捕獲するのは至難の技な気がする。
普通の人間にはまず無理だろうし。


■クロウリーはどこだ問題

あの人どこへ行ったんだ…。外に出てないといいけど…。
判断力はどこまで残ってるんだろう。とりあえず扉の前で
通常時のフリをして「開けてくれ」と言うくらいの判断力はあるみたいだけど。

…ううむ…。

「それは私の獲物だ」とか言って
根性で感染を堪えてるアレンとそこに引っ付いてるジョニ―を助けてくれないかなあ…。

いやでもあの人パンチ一発で逃げたからな…。
やはりどう考えても無理なような…。いやしかし…。ううむ…。


今頃どこで何してるんだろう。天井に引っ付いて様子を伺っていたりするのだろうか。
あの羽の謎も知りたいし、来週こそは出てくれるといいな…!


トラックバック

%url