D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2008/06/04(水)
■表紙

凄く幸せそうだ…!!
いいなぁティエドール部隊。マリに小鳥が止まってるのも何だか見てて嬉しい。
神田が仏頂面なのもキャラクターに合ってると思う。


■表紙のカバー下

アート・オブ・神田が爽やかな笑顔全開で素晴らしい。
物凄い高度な嫌がらせだよこれは…!!人を傷つけない見事な策だと思う。
あらかじめ造ってマリに持たせている用意周到さもいい。
ティエドール元帥はなかなか策士だ。うん、いいな。

楽園ノ彫刻ってどのくらいの精度で物が造れるんだろう。
マリが抱えている所を見ると、ロウ人形のような物しか造れないのかな。


■カバー見返し

この写真は星野先生なのだろうか。
3巻の写真は担当さんだったからこの写真が星野先生かどうかも分からないかな…。


■描き下ろしイラスト

科学班の人の名前や出身が分かったのが嬉しい。
元帥の元の職業やスカルの情報があるのも嬉しいな。

ちょっとした雑務はアクマで、もうちょっと頭を使わなければいけないようなものはスカルの仕事なのだろうか。
18夜でスキンに殴り壊されたようなメイドはアクマだし。


■Dグレ家の人々

長兄かっこいい!!

というかルベリエの該当シーンを見るたびに「お父さんが本気だよ!」としか思えなくなってしまったのだがどうしよう。
コムイの設定はサラリーマンかな。まあ年齢からいって妥当な所だろう。


Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url