D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/06/03(火)
メールフォームからコメントをありがとうございます。



あれは良く無かったかな、これはまずかったかなと
あれこれ思い悩む毎日です。

そして最近ストーリー展開の考察をされている人が多くて
感想サイト等を回るのが楽しいです!
Dグレという漫画は、ただ読むだけでも絵がキレイで楽しいですが
ストーリーの先を予想したり色々考えながらじっくり見るのも楽しいものだと思うので。





貘29番様
色々お手数をお掛けしてしまいすみません。トラックバックありがとうございました!
クロウリーの美的感覚や好みのタイプはエリアーデ準拠だと思ってます。
あと多分本物は見た事無くて勘で言ってるだけだと思います。

タロットに賛同ありがとうございました!
「なるほど、このカードはこう当てはめるか!!」と思う事が多くて大変勉強になります。
クロウリーは吊るし人ですよね…。
カードの意味を考えてもやはりこれがピッタリだと思います。

あの夢のクロウリーは本当に寒そうでしたね…。
思わず毛布と食べ物を持って駆け寄りたくなりました。まあ夢なんですけどね。
私もアレンならきっと彼を助けてくれると思っています。



みつまめ様
こんにちは。リンクをありがとうございました!
クロウリーを好きな人がいて下さって凄く凄く嬉しいです。
未成年の方が来られているのを知ると、このサイトを年齢制限無しで設計して
本当に良かったなぁと思います。



ヨッシー様
おお、ヨッシーさんも岩田さんの声がクロウリーに聞こえませんか。
私の耳があまり良くない所為もあるのかなと思っていたので嬉しいです。


>でも岩田さんにとってクロウリーが思い入れの深いキャラになってくれているのはうれしいですね。

本当ですね。
そう考えながらアニメを見ると余計にありがたいです。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url