D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2008/05/22(木)

「D.Gray-man」公式ファンブック
灰色ノ聖櫃(グレイアーク) カバーイラスト公開。

発売迫る公式ファンブックの表紙イラストを解禁!
ジャンプコミックス15巻と同時発売される公式ファンブック!
その表紙がついに完成!!
星野先生が本書だけに書き下ろしたアレン達の新団服イラストが、
堂々カバーを飾る!!
 



これが新団服なのかな。
なんか今までの団服とルールが違い過ぎるような気がするのだけど。
目立たせなきゃいけない筈の教団の紋章が小さすぎるし。

表紙用だけのデザインなのかな。
もしこれが新団服になるならクロウリーもこれを着るのだろうか。

……この服だと腕輪が激しく似合わないと思う……!!
あとマント!!マントを付けてくれるのなら他はいくらでも譲歩する!!
黒いマントを!!裾は破けてる方が絵に動きが付け易くていいな…!!(贅沢)


今の団服は「背中に十字を背負う」という所が
「他人の罪を背負って戦う贖罪の殉教者」というイメージで好きだったんだけど
この服の背面はどうなってるんだろう。もう十字は無いのかな。


次号 特典ポスターを大公開! 


そろそろ出せる新情報が無くなってきたのかな。
まあ再来週には発売だし、妥当な情報の出し方だと思う。
私だったら再来週の発売直前に物凄い物議をかもし出すような情報を置くかな。
賛否両論でいいのでとにかくインパクトのあるものを。

リナリーは最終的にはこの位のセミロングになるのかな。
個人的にはロングの方が絵に描き易くてありがたいのだけど、
でもこれはこれで可愛いくていいと思う。他の人とも髪型が被らないし。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url