D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/05/21(水)
メールフォームからコメントをありがとうございます。



どうしようDグレの最初の4ページ以降がまともに頭に入りません。
いや読むには読めるのですが気が付いたらクロウリーの事を考えてしまっているという。

いつも、本を読む時はできるだけ心を空っぽにして
感情を全部その本に集中させて読む事にしているのですが
久しぶりのクロウリーの衝撃が強すぎる………!!


感情は理性を駆逐するのだなぁ、と改めて思い知る今日この頃です。





和田トオル様
1年2ヶ月と21日ですね。(細かくてすみません)
どんなに不安で怖くても、怖がる事すら出来ないよりはずっといいと思っています。
ありがとうございます。凄く嬉しいです。
私も感情で一杯一杯です。本がまともに読めなくなる程。



貘29番様
あ、私もお茶目なオチになるのではないかと思ってます。
あの導入から見てもそれっぽいですし。今までのパターンからいって。
クロウリーは本当に淋しがり屋ですよね…。
まあ彼の養育環境を考えたら仕方の無い事なのですが。

>謎の少女はイノセンスなしのヘブラスカさんか、薬のんじゃった婦長希望です。

イノセンス無しのへブラスカは私も見てみたいです。でも彼女は多分クロウリーを知らないと思うので難しいかな、と思ってます。でも見てみたい…。



加賀見 ミルア様
バッチリ起きました。あ、諦めないで―――――――!!(号泣)
大丈夫ですよ!!これから先はずっと教団の皆と一緒ですよ!!多分!!
外見も性格も能力も他の人とキャラ被ってないですし!!

壁紙や絵にハンドルやサイト名を入れるメリットについて教えて下さってありがとうございます。
勉強になります。
まあその辺りは私、今の所あまり気にしてないです。むしろ名を入れる方が恥ずかしい…!
数年後に「あれは私じゃないんです!」と逃げられなくなるので。
この名を変える気はないですし。

何と言いますか、人のパソコンにクロウリーの壁紙があると嬉しいのですが
人のパソコンに私が描いたクロウリーの壁紙があると思うと恥ずかしくて倒れそうになるという。
なので、その辺りは敢えて考えないようにしています。

…ただの自意識過剰だと思います。困ったものです。

ありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いしますね。それではまた。



獅子唐様
あ、いえあのお気になさらず!!
こちらこそありがとうございます。私もとても嬉しいです。
サイト改装、楽しみにしていますね。



海里様
いつもありがとうございます。お役に立てていたら凄く嬉しいです。
クロウリーの前髪増量は私も気になっていました。確実に増えてますね。

1.作画上の変更 (作者の都合説)
2.クロウリーの栄養状態が良くなったので全体的な頭髪量が増えた (栄養問題説)
3.苦労が多くなったので白髪が増えた (寄生型ダメージで白髪説)
4.まあ可愛いからいいんじゃないかな! (かわいいは正義説)

12巻の回想クロウリーの頭髪量が現在に近い点から考えて、
普通に1番かなと思います。
クロウリーの戦闘描写を見ると3番もあるかと思いますが、あれは回復と同時に髪色も治ってますし。



そして貘29番様にもう一つ。
壁紙に反応下さってありがとうございます。喜んでいただけたようで何より。
クロウリーの「愛している」は本物ですね。アニメは私も嬉しかったです。
もうクロウリーは薔薇を見る度にエリアーデを思い出していればいいと思います。

…クロウリーが生きていてくれて、本当に良かったです。…本当に。
これで暫くはカリカリしなくて済みそうです。
賛同ありがとうございます。同じように思う人がいて下さるという事がとても嬉しいです。



コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url