D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2008/05/15(木)

千年伯爵の問答部屋。

好奇心旺盛なロードが千年公に、ファンブックの情報をおねだり!
重大機密が次々と明かされる!!


なんか部屋できてる――――!!


ロード:作者のインタビューとか掲載されないのぉ?

伯爵:歴代担当Y氏とN氏との座談会が掲載されますョv

星野桂先生が「D.Gray-man」連載に至るまでの足跡が、星野先生×歴代担当Y氏&N氏との座談会で明らかに!
熱いトークバトル、勃発!!


バトルなのか。

Y氏のサドっぷりに期待したい所なんだけど星野先生相手ならお手柔らかにお願いしたい思いもかなり強い…。ううむ…。
え、N氏…!!N氏頑張って下さい…!!
あと個人的にはここに2丁目のママかアダムさんを追加してほしかった。


ロード:描き下ろしレポート漫画もあるんでしょ?

伯爵:元祖「Dグレ劇場」が載るみたいですネェv

元祖「Dグレ劇場」がファンブック限定で復活!星野先生が初めてジャンプ編集部へ原稿の持ち込みをした一部始終が、描き下ろし漫画で赤裸々に語られるぞ!!


元祖という事はアダムさんかー!これは普通に楽しみ!!
当時の担当は誰だったんだろう。やっぱりY氏かな。


伯爵:まだまだありますヨv
    充実企画+ゴーカ特典企画!!v

・キャラクター公式プロフィール大量掲載!
・描き下ろしリバーシブルポスター2枚つき!
・コナミ特製トレーディングカードゲームスペシャルカード1枚封入!!
 etc…


公式プロフィールにエリアーデが載るといいなぁ。
身長と正式なフルネームと皮の年齢情報が欲しい。20代前後かな、と思うけど
彼女は化粧をしてるからイマイチ年齢が読めないというか。いや私は誰の年齢もさっぱり読めないんだけど。
何で見ただけで相手の年齢が分かる人がいるんだろう…。
超能力者なのかと思ってしまう。

化粧を落としたら意外と幼い顔立ちでうっかり18歳とかだったらどうしよう。
18歳と28歳だったら女子高生とサラリーマンくらいか…。
それはそれで!というかクロウリーの反応が見たい。驚くかな、気にしないかな。
余計にコンプレックス感じてうろたえるかな。


あと各キャラの髪と瞳の色情報も欲しいなぁ。特にクロウリー。
ティムキャンピーは前に色紙プレゼントで舌の色を紫に塗られてたけど、あれって公式設定なのかな。
原作で色設定があるなら出来るだけそれに合わせたい。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url