D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2017/07/12(水)
前回が全7ページだったし夏号は何ページなのかな…と思っていたら
SQ.公式Twitterが発売4日前にページ数を告知してくださいました!!

D.Gray-manのページ数事前告知は(私が見落としていなければ)今回が初めてです。
わああ34ページも!安心!嬉しい!
ありがとうございます星野先生と小菅さん!!\(゚∀゚*)/

クリアしおりの画像まである…!可愛い…!!


クリアしおり内訳


1.アレン神田ラビ+ティム
 → ジャンプSQ.CROWN2016年夏号巻頭ポスターの絵

2.ティキワイズリーフィードラ+千年伯爵
 → 描き下ろし?

3.ピエロマナ
 → 描き下ろし?

■訂正(2017年7月13日 12:06)
すみませんしおり画像をめちゃめちゃ拡大してよく見たら「ピエロマナの帽子を被った千年伯爵」でした!
なんという早とちり…恥ずかしい…(´;ω;`)


 → 背景の文字は「The (不明)rl of Mi(不明)m」
 えっなんて書いてあるの??とMの英単語を調べたらこれ多分millenniumだわ!
 「The earl of Millennium」=千年伯爵 ですね。
 (つづりは公式ファンブック灰色ノ聖櫃132ページより)

4.コロ(猫)
 → 描き下ろし?星野先生の飼い猫。
 2・7・9・14・15・17・20・22・25巻の袖(表紙の折り返し部分)に写真があります。

5.ミニキャラ5人+ティムと三つ編み
 → 24巻談話室の絵


発売前・全作品冒頭先行配信


Σ(゜□゜;≡;゜□゜) えっどうしたの今回サービスありすぎ??

わー4ページもある!すごい!嬉しい!ありがとうございます!!
\(゚∀゚*)/===

(読んだ)

めっちゃ気になる所で終わってる…!!この後はネアVSティキ?
千年伯爵が最後に何か言ってそうだけどここセリフ出るのかな。
何にせよあと二日…!!楽しみ!!
(*´ω`*)

【雑誌】ジャンプSQ.CROWN 2017 SUMMER(アニメイトオンラインショップ)

店舗購入特典などは無さそうです。
安心して最寄りの本屋で買えます!!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url