D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2017/07/04(火)

ジャンプSQ.CROWN 2017SUMMER
7.14(金)発売!!


センターカラー D.Gray-man
特別付録 クリアしおり


公式ファンブック 灰色ノ記録 8月4日(金)発売決定!!

(ジャンプSQ.2017年8月号 841ページより引用)

今月号はファンブックの単独お知らせページがありませんでしたが
ジャンプSQ.CROWN 2017年夏号の広告(全2ページ)に
D.Gray-manが1ページ丸々載っていました!!

もうすぐ発売でここまで大きく取り上げてもらえているなら掲載確実…!!
連載再開!!嬉しい!!しかもセンターカラー!!
前回の掲載は2017年1月20日のジャンプSQ.CROWN2017年冬号なので
175日(約半年)ぶりです!!\(゚∀゚*)/

ちなみに前回の掲載は
タイトルが 「A.Wをたずねて・CALL1」で全7ページでした。

前回がCALL1ということは今回がCALL2…?
全部で何ページだろう。今回で「CALL」が終わるくらいあるといいな…!

瞳に宿るはアレンかネアか!?
アレンの中で覚醒し、人格を蝕んでいく14番目のノア「ネア」。
教団からも敵と見なされたアレンは、一人その運命に立ち向かう。

(ジャンプSQ.2017年8月号 841ページより引用)

なんかカッコいいアオリが付いているけど次回の連載内容とは関係無さそう…。

まあでもこのアオリで興味が湧いて新規に読み始められる人もいらっしゃるかもしれないし!もっともっと沢山の人に読まれて欲しい…!そしてあわよくばアンケートが欲しい…!アンケート順位が高ければ高いほどD.Gray-manの続きをちゃんと読める確率が上がるから…!!

************************************

今月号のDグレ情報は上記の841ページのみです。
あとDグレとは全然関係ないのですが、101ページの「終わりのセラフ」ノベライズ広告に
「聖騎士クローリー かくて吸血鬼に堕ちる。」というアオリ文があって「そっちのクローリーさんも吸血鬼になるのかー」とぼんやり思ったりしてました。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url