D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2017/04/14(金)
ジャンプSQ.CROWN2017年春号

表紙にDグレの名が無くて寂しいのでこの間買ったハーフサイズトムスを置きました。


公式ファンブック「灰色ノ記録」のお知らせ


描き下ろし&秘蔵カット満載!
エクソシストたちの「成長」をコンセプトにした
公式ファンブック第2弾!!

(ジャンプSQ.CROWN2017年春号 586ページより引用)

「灰色ノ記録」のお知らせがフルカラーで載っていました。発売日情報は無し。
掲載情報は今まで出たものとほぼ変わらないけれどこのアオリは初めて…?
「成長」がコンセプト!クロウリーも成長してるかな!きっとしてるはず!!
楽しみにお待ちしています…!!

あと星野先生がアニメのアフレコに差し入れとして持って行かれた絵のシールが
1ページ丸ごとフルカラーで載っていました。これも多分初めてです。
SD顔シールの上から4番目はティキっぽい…?
6番目は怒った顔のアレン?


「描き下ろし!休日調査票」もカラーで見やすくなっています。
このシェリルに怒られながら入浴してるっぽい絵って千年伯爵の休日だったのか!
ワイズリーかと早とちりしていたよ!えっこれどういう状況?
ワイズリーを洗ってるの??伯爵が??


D.Gray-man休載のお知らせページが無い


前回の休載の時は1ページ丸々使って休載のお知らせが載っていたのですが
(※ジャンプSQ.CROWN2016年秋号の638ページ)
今号はありませんでした…。
目次ページのインフォメーションの上に小さく「※D.Gray-manは休載致します。」と載っているだけです。
(´・ω・`)


CROWNの次号予告が(ほぼ)無い?


次号のジャンプスクエアクラウンは、7月発売予定!

(ジャンプSQ.CROWN2017年春号 812ページより引用)

次号予告は最終ページである目次の最下段にあるこの1文だけでした…。

あれっいつもの1ページ使った次号予告は?次は何が載るの?
何回見直してもどこにも無い…??裏表紙はただの広告だし。

今までは裏表紙か裏表紙の裏(目次ページの左隣)に必ず次号予告が載っていたんですよ!
予告がここまで無いなんてこんなの初めてです…。
CROWNは大丈夫なの…??

(;ω;` ≡ ´;ω;)


ジャンプSQ.CROWN 裏表紙一覧

ジャンプSQ.CROWN2015年夏号(創刊号)から現在までの裏表紙です。
改めて確認しましたが、やはり2015年夏号~2016年春号は裏表紙の裏(目次ページの左隣)に次号予告が載っていました。

今号の裏表紙…
「JAROってなんじゃろ?」って、「なんで次号予告ページが無いんじゃろ」って顔しかできない…。
もし万が一CROWNが休刊や廃刊になったらD.Gray-manはどうなってしまうの…?

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url