D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: スポンサー広告  --/--/--(--)
カテゴリ: Dグレ関連商品  2017/02/17(金)
※現在は予約終了しています

↑「このフィギュア予約しそびれたよー!」と嘆いている人を何人か見かけたのですが、最寄りのアニメイトに電話か直接行くかすれば予約できるかもしれません。私はそれで一昨日1BOX予約しました。

各店舗に入荷する数は元々決まっているので、その数が他の人の予約で一杯になっていなければいけるはずです。

ちなみにアニメイトオンラインショップはだいぶ前に予約が始まっていていつの間にか販売終了しました。
詳細情報に「09/07以降は予約満数に達し次第受付終了となります」と書かれているので2016年9月7日以前には予約が始まっていたと思われます。
こちらのBOX購入特典はアレンの缶バッジです。(※絵柄不明)

【トレーディングフィギュア】D.Gray‐man HALLOW ハーフサイズトムス
  (アニメイトオンラインショップ)


ハーフサイズトムス・アニメイト予約Q&A


Q.アニメイトで予約したら入荷した時に電話連絡してもらえる?
A.入荷連絡は無いと(私は)言われました。電話で問い合わせたらその都度入荷しているかどうか教えて頂けるそうです。


Q.いつまでに引き取りに行けばいいの?
A.予約時に引き取り期限が何月何日か言われるはずなので、その日までに買いに行ってください。私は4月7日までと言われました。


Q.予約しなくても発売後にアニメイト店頭で買える?
A.そのアニメイトのDグレハーフサイズトムスが予約で完売していなければ。


Q.1BOX買えば必ず6種類手に入る?
A.手に入る可能性はとても高いです。が、1BOX6種確定とは今の所どこにも書かれていないので、万が一どれかが被っても運命と思って諦めるしかないです。(´・ω・`)


ラビフィギュア続報


※ツイートのリンク先に飛んでも今はまだラビフィギュアのページがありません

ワンダーフェスティバルで彩色原型初展示…!!
誰かDグレクラスタの方行かれませんか…?!(・ω・`;≡;´・ω・)

ワンダーフェスティバル公式サイト

ワンダーフェスティバル 2017[冬]
開催日時:2017年2月19日(日曜日) 10:00~17:00
開催場所:東京・幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール
入場料 :2,500 円 (入場チケット兼公式ガイドブック代)(小学生以下無料)


アレンと神田のフィギュアは?




・去年のワンフェス2016夏にPOP(絵)展示
・アニメイトガールズフェスティバル2016のアニプレックスブースでパネル(絵)展示

以降音沙汰無しです。今どうなっているんだろう…。
(´・ω・`)?

スポンサー広告 の最新記事
Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url