D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 本誌感想(179夜~)  2017/01/20(金)
わあああいDグレが!D.Gray-manが掲載されているよー!!
\(゚∀゚*)/===
前回休載で次号予告が無かったのを見た時はどうしようかと…!嬉しい…!!


___(。_。*) (読んだ)


Σ(゚□゚; )<短ッッ!!?


全7ページだった


えっこれは「元々は普通にページ数があった話」を、前半7ページだけ無理やり掲載する体裁を整えたの…?
タイトルも「CALL1」だし。
元々「CALL」として載せるはずだった話を分割するから数字が振られているとか?

星野先生はまだ本調子じゃないの…?

ああっでも休載よりページ数減でも載っている方が私は嬉しいよ!星野先生の生存確認方法はもうここしか無いのだし!!(´;ω;`)
載ってさえいればアンケートの「1番目によかった」にDグレを入れて応援できるし…!
長期休載中はそれすらもできなかった…!!


「会わせない」 VS 「会いに行く」


もう二度と
千年公と「14番目」を会わせはしないのだ


ただ会って話しただけで千年伯爵の心が壊れそうになっちゃったからね…。
たとえノアの方が戦力で圧倒していても伯爵を壊されたらおしまいだし。妥当な判断だと思うよ。


「またなマナ
次はオレから会いに行く
おまえを破壊しに行くよ」


今度はノア達が全力で守るだろうから難易度が跳ね上がりそう。一人一人倒して千年伯爵の元へ行くの?
ネアは35年前にロード以外の先代ノア達を殺した(19巻187夜)らしいけど、その時の力が今の体でも出せるのかな。


出会ってしまったネアとティキ


ティキがネア(化したアレン)を見た事はあったけど(20巻189夜)
ネアがティキをちゃんと見たのは今回が初めてのはず。

ネア驚いた顔してる?
ネアティキそっくり問題はネアが仕組んだものではなかった…?
いやこの表情だけだとまだ何とも言えないな。
次号…!次号になればネアティキそっくり問題に何らかの回答が得られるかも…!!

ティキはネアを睨んでいるけどまあこれは千年伯爵を守ろうとしているだけかな。右手でガードしてるし。
新しいタバコを吸い始めているから即戦う気は無さそう。吸い終わるまでは会話してくれるかな。会話があるといいな…!!




■続き⇒ ジャンプSQ.CROWN 2017年冬号・漫画以外のDグレ感想


トラックバック

%url