D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/04/29(火)
メールフォームからコメントをありがとうございます。


なんか最近 『コメントレス』 じゃなくて 『メルフォレス』 の方が
正しいような気がしてきました。
(ものすごく今更)



黒蝶様
おお、クロウリー中心サイトは初めてですか。そういう方が来て下さるのも嬉しいです。
私の場合、クロウリーは見てて切なくなるキャラだと思っているので、その辺がうっかり出てしまっているのではないかと思います。
色々褒めて下さってありがとうございました。頑張ります。



ケロ&ギロ様
初めまして、こんにちは。
サイトを立ち上げる前から、いつか貴女がここにいらっしゃる日が来るのではないかと考えていました。

私はね、閲覧者なんですよ。

『創作者』か、『閲覧者』か、という分類で分けるなら、私の性質は明らかに閲覧者寄りです。

閲覧者にとって一番大切なのは、閲覧する対象の存続だという事が
貴女なら分かるのではないかと思います。

私の足取りが追えるのであれば、私が何に危機感を抱いて次にどう行動するかが読める筈です。
私は、基本的には検索で飛べる範囲とリンクで飛べる所にしか行ってない上に
この『とらみ』という名前しか使っていませんし。難易度はかなり低い方です。
(名前変えやオフライン活動が加わると足代などの問題で難易度が格段に上がります)

いつの日か、貴女の事も閲覧できる日が来たらいいのにと、そう考えています。もうずっと前から。


…シロクロラインのメルフォが9行限界なのにメールアドレスを置かない理由も、貴女なら分かるのではないかと思います。
どうしても必要であればフリーメールを取ってきますが、それも数日で消しますし。
このサイトは、同人サイトへのリンクは基本的には張りませんが、言及リンクによるトラックバックは受け付けます。
相手がどういう嗜好であろうとも、です。



加賀見 ミルア様
初めてのトラックバックをありがとうございました…ッ!
おお、コミックスを買い揃えられたのですか!!
D.Gray-manコミックスの売り上げに僅かでも貢献できたのかと思うと、物凄く嬉しいです。



秋山ねぃ様
こちらこそいつもお世話になっております。検索で引っかかるクロウリーサイトは貴重なのでありがたいです。
いやクロウリーサイトというだけで貴重だと言われたらその通りなのですが。
小躍りしてくださってありがとうございます。私もよく踊ります。いや本当に。



4月29日0時4分の方
>クロウリーの腕輪について紋章だの家名が刻まれているだのとありましたが、もし腕輪の裏にあるのが男爵家の紋章だとしたら管理人さまはどういう紋章をイメージされますか?

どうなんでしょう…。私、デザインとか苦手なんですよ。
自分でオリジナルな服やキャラを想像出来ないので
『設定表を…!私に正確な設定表を…!!』となってたりしますし。

あ、家名は『クロウリー』ですね。
他にも何かあるかもしれませんが、原作で出てないものは分からないです。

私がクロウリーの御祖父様だったら、腕輪の裏には梵字を彫ります。いざという時に魔法が発動してクロウリーを守ってくれるように。(魔術師ならその位できるはず)
もしくは好きな言葉を彫りますね。
クロウリーに贈るなら、「Only is not lonely 」と。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url