D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2016/06/13(月)

いやっほうクロウリーのポストカードだー!!
\(゚∀゚*)/三三三===

と大喜びでアニメイト梅田店へアニメディアを買いに行きましたが、家に帰ってビニール包装を開けたら入っていたポストカードは四枚でした。クロウリーがいねえ!!!Σ\(゜□゜;≡;゜□゜)/

【雑誌】アニメディア 2016年7月号 (アニメイトオンラインショップ )

【雑誌】アニメディア 2016年7月号の特典情報

アニメイトオリジナル特典:
ポストカード 4種セット

(上記リンク先より引用)
つまり入れ忘れではなく4枚で正しいようです。

えっじゃああのツイートのクロウリー+3人のポストカードは何なの…?
(´・ω・`)??

不思議に思ったのでアニメイトの店員さんに直接聞いてみました。


アニメディア2枚目特典の配布店舗


あれは「アニメディア35周年パネル展」をやっている店舗だけの特典だそうです。

・アニメイト札幌店
・アニメイト仙台店
・アニメイト池袋本店
・アニメイト新宿店
・アニメイト秋葉原店
・アニメイト名古屋店
・アニメイト大阪日本橋店

35周年パネル展をやっているのは日本全国でこの7店舗のみ。
そしてあの2枚目特典は他の特典と同じく無くなり次第配布終了だそうです。

たった7店舗…!!少なすぎる…!!
よりによってクロウリー達のポストカードがこんな限定配布に使われるなんて…!!
せめて事前に告知してくれたら対象店舗まで行って買ったのに!!

…最初から告知していたらこの7店舗以外の売り上げが落ちるから?
1冊920円もするのに2冊買いは流石にきついですよ…!


アニメイト各店舗公式アカウントのツイート








他の入手方法


Dグレクラスタ以外の人と取引するという手もありますね。

「ピンナップ1⇔ピンナップ1+ポスカ2枚」だと釣り合いが取れないので先月号のコナンピンナップも付けました。取引が無事成立したので明後日くらいには手に入りそうです。
わー良かったよー!これで安心!!\(゚∀゚*)/

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url