D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2016/05/11(水)
Twitterに情報が回っているからいいかなとも思ったのですが
自分の備忘録の為にもちょっとまとめておきます。


新キャスト発表


クロウリー・ミランダ・ブックマン・コムイ・リーバー・ジョニー・ルベリエ
マダラオ・トクサ・テワクの順に発表されました。詳しくは以下リンク先へ。

追加キャスト解禁!! (「D.Gray-man HALLOW」 公式サイト)


シークレットゲスト


シークレットゲストはこちらの3名でした。

・クロウリー役の杉山紀彰さん
・コムイ役の井上剛さん
・マダラオ役の江口拓也さん


その他新規情報





サイン入りポスターが当たるRTキャンペーン


これも生放送で告知されました。

ツイッターフォロワー70,000人突破記念フォロワー限定RTキャンペーン実施!
 (「D.Gray-man HALLOW」公式サイト)

公式アカウントをフォローしてこちらのツイートをRTすれば応募完了です。
締め切りは5月15日(日)23時59分。



プレミアム限定放送


メインの放送が終わった後、ニコニコ動画のプレミアム会員だけが見られる放送が10分くらいありました。
こちらは有料情報なのであまり詳しく書くべきではないと思っています…。
でも概要や感想くらいはいいんじゃないかな!

星野先生のお便りも来ました。
この質問はニコ生のアンケート機能で視聴者も投票できました。
(プレミアム会員ではない人もこのタイミングで生放送ページを開いていればアンケートに答えられたそうです)
これは生放送の画面内に表示される公式ツイートボタンの投稿ツイートです。
83%+16%は99%ですがこれは小数点切り捨て表示の為です。質問は2択でした。


終了後のアンケート


これも生放送の画面内に表示される公式ツイートボタンの投稿ツイートです。


星野先生のイラスト


・アニメ公式Twitterで今回のニコ生支部第1夜が告知された数時間後
星野先生のインスタ 2016年4月28日 pm10時43分

・ニコ生支部第1夜終了後
星野先生のインスタ 2016年5月8日 am12時41分

メンバーはマダラオ・コムイ・アレン・ティム・神田・クロウリー。
わークロウリーがいるよ!!嬉しい!!\(゚∀゚*)/


おまけ・声優さんの挨拶


ツイートをクリックして個別ページに飛ぶとファンのリプライが読めます。








おまけ2・末柄さんのTwitterアイコン絵


末柄さんは5月11日現在、田頭さん(アニメ監督)の描かれたテワクの絵をアイコンにされています。




その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url