D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2016/05/10(火)
星野先生のインスタ 2016年5月10日 pm2時34分

■25巻の談話室メンバー
・ルベリエ長官(4月27日のインスタで告知済み)
・クロウリー/ミランダ/リーバー/リナリー/ティモシー/コムリンEX

わあああクロウリーがいるよ――――――!!\(´;ω;`)/

ほんの一言でもクロウリーの名が入れば御の字なんて思っていたら!!よもや本人が!!談話室メンバーとして来てくれるなんて!!
嬉しい…嬉しいよ…!クロウリーの会話が読める…!!クロウリー宛ての質問だって本人が直接答えてくれるかもしれない…!!
私はそもそもクロウリーの情報が欲しくてあれやこれやの全てをやっているんですよ!このクロウリーファンブログのIDだって I want to knowですから!!

「D.Gray-manという物語においてクロウリーの出番はもうほぼ無いだろうし、あとは最終回まで無事生き延びる事ができるよう祈ろう」くらいには覚悟していたんですよ。

それが、こんな、こんな…!!ああ星野先生の描き下ろしイラスト超可愛い…!!
ミランダさんが飲み物こぼして一緒にアワアワしてる…!19巻巻末4コマでもこの二人が(マリの指の事で)メソメソ泣いていたし星野先生にとってミランダと通常時クロウリーはわりと似た位置にいるキャラなのかな…!


25巻発売日は6月3日


D.Gray-man 25 (集英社マンガネット)
D.Gray-man 25 (BOOKNAVI/集英社)
D.Gray-man 25 (amazon)
D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス) (とらのあな)
【コミック】D.Gray-man-ディーグレイマン-(25) (アニメイトオンラインショップ)

特典が付くとしたらアニメイトかなと思いましたが今回も無さそうですね。
こんなにあちこち発売日情報が出ているのに公式Twitterアカウントでの発表がいまだに無いのは何故だろう。(´・ω・`)?

と思ったらジャンプSQ.公式サイトのコミックス次月発売に出ていました!
ジャンプSQ.[コミックス次月発売予定一覧] (ジャンプSQ.公式サイト)


25巻談話室の質問


インスタにコメント書き込めない問題の続きとクロウリー関係質問文

約1か月前のインスタ質問会の時の記事です。最後に「回答にクロウリーの名が入る可能性のある質問(要約抜粋)」があります。
今見返しても楽しみです…!どの質問が選ばれるのかな…!
いや、ここに載せたもの以外にもかなり多くの質問が寄せられていたのでここの質問が選ばれるかどうかは分かりませんが。ですがクロウリーが回答者にいるならこの質問の回答が得られる可能性も格段に上がるわけで!\(゚∀゚*)/

クロウリーの正確な情報なら何でも嬉しいのですが、私の書いた質問以外から敢えて選ぶなら師匠とシンクロ率ですね。
クロウリーの教団での師匠は多分ソカロかなと思いますが確定情報として欲しい。
あとシンクロ率。クロウリーは戦闘経験が少ない割りにジャスデビとほぼ同等くらいにまで善戦したからシンクロ率は高いと思うんですよね。むしろ低かったらビックリです。それはそれで伸びしろがあるという事になるので悪くありませんが。

ああでもやっぱり星野先生のクロウリーの事が分かるなら何でも嬉しいです!
6月3日!!あっという間ですよ!!今年一番の楽しみです!!\(゚∀゚*)/

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url