D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2016/04/07(木)

・9月25日(日) インテックス大阪
・10月23日(日) 東京ビッグサイト


そしてだいぶ前から告知されている赤ブーのDグレオンリーが
灰色の方舟

・9月4日(日) 東京ビッグサイト (100スペース)

これがアニメ化効果か…!大阪ならすぐ行けるからありがたい!
あっでも大阪のDグレスペースってだいぶ少なくなっていたように思うんだけど大丈夫かな。7月のアニメ化で増えるかな。
まあ募集スペースがどのくらいになるか分からないのだけど。
他と同じくらいだとすると100スペース+委託?


現在判明しているDグレオンリーと同時開催のイベント


スタジオYOU 新規イベント速報

イベント日に同会場で他に何のジャンルのオンリーがあるかはここで調べられるみたいです。

9月25日(日) インテックス大阪のD.Gray-man以外は
  ・ハイキュー!! ×2
  ・ジョジョの奇妙な冒険 第四部

10月23日(日) 東京ビッグサイトのD.Gray-man以外は
  ・刀剣乱舞 ×3
  ・ハイキュー!! ×2
  ・TIGER & BUNNY ×2
  ・幕末Rock
  ・「K」
  ・アイドリッシュセブン
  ・ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

東京多いな!!Σ(゚□゚; )
いやこれはあくまでも「現在判明している情報」だから、大阪の方も最終的にはもっと増えるかもしれないのですが。
1ジャンルで複数あるのはすごいな…。Dグレもいずれはそのくらいになれるかなぁ。

その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url