D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2008/01/13(日)
とりあえず仮オープンの字を外す。
もう公開してもいいかな。

…いや、なんというかまだ全然足りないんだけど…!!
ああもうあれもこれも描きたいのに私は何でこんなに手が遅いんだ!!「届かない」とか塗りだけで丸一日以上かかったし…!
漫画も一枚だけで日曜が丸ごと潰れる。
あ、でも何となくコツが掴めてきたから次は一日2枚とか描けるかもしれない。
…色付けてるから余計時間がかかるんだけど、白黒だと余った空間が怖いというか。絵における空間恐怖症も「臆病」の一種でいいのかな。

…本当はトーン貼りたいんだけどコミック系のCGソフトもまともに動かなかったという…。
う…、うちのMEはどこまで私を試す気なんだ…!

サーチ登録はもうちょっと内容が増えてからの方がいいかな…。
ええと、とりあえず「イラスト」「Web漫画」「データ」「考察(そのうち…!)」「ギャグ」「シリアス(いつかは…!)」「クロウリー」「アレン」「エリアーデ」「オールキャラ」
こんなものかな。

このサイト(シロクロライン)に無いのは小説とアニメ感想(見てるけど!好きだけど!!)とBLと18禁くらいという事で。
今までの傾向と失敗経験から推察するに、多分私は一般向けのラインをギリギリ紙一重超えない範囲で踏ん張る方がいいんじゃないかと思う。
裏ページも作らない。今回は全部表で通す。

…いや、でもまだよく分からないな…。
私はどういうのが向いてるんだろう。もうちょっと色々考えてから決めたい。






………、


そんな事やってるから腰が重すぎるんだ私は…ッ!!

せ、せめてバレンタイン絵を描く前にはサーチ登録まで行ける様になりたい…!!描きたいものはもうあるんだ―!後はそれを描く時間だけで!
ああでも色塗りがイヤ過ぎて線画だけ取り込んだまま放置してる絵がまだ二枚あるし…!「届かない」の対になる絵も描きたいというかでも塗るのイヤというかいや塗るのはいいんだけど時間かかりすぎて困るというか。

…慣れてないだけなのだ。多分。
そのうち治る筈。というか直す。

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url