D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

過去ログ:2015年09月 の記事一覧 ( 07月← / →10月

| |

カテゴリ: スポンサー広告  --/--/--(--)
カテゴリ: ジャンプ情報  2015/09/28(月)

ジャンプSQ.CROWN
ジャンプスクエア クラウン 2015 AUTUMN
10月16(金)発売!! 
◆定価 690円(税込)

【特別付録】
『D.Gray-man』星野 桂 ラフ画集

連載再動第2回!!巻頭カラー
D.Gray-man 星野桂

ジャンプSQ.公式サイト ジャンプSQ.CROWN 次号予告より引用
http://jumpsq.shueisha.co.jp/sqcrown/yokoku.html
 ※16日の「日」が無いのは9月28日現在の引用元そのままです

わああ「そろそろ次週のSQ.が出る頃かしら…」と公式ページを見に行ったら既に発売日が確定していた!!えっこれいつからあったの??
星野先生のラフ画集が特別付録ー!!わああい嬉しい!\(゚∀゚*)/
クロウリーいるかな?!いや無理にとは言わないけれど!!いたらいいな!!
まあいなくても超買うけどね!!星野先生のラフ画集…!!

巻頭カラーも嬉しい…!!D.Gray-manはCROWNの目玉連載だものね…!!


今回アニメイト店舗特典は無し?


アニメイト特典情報 2015年10月 (アニメイト)
9月28日現在、アニメイトの特典ページには記載無しです。

【雑誌】ジャンプSQ.CROWN 2015 AUTUMN  (アニメイトオンラインショップ)
こちらは雑誌個別ページ。
発売日情報は来ているのに特典情報が無いなら今回は無いので確定…?
でも突然追加される可能性もゼロではない?かもしれないのでしばらく見守ります。

%url