D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: スポンサー広告  --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: ジャンプ情報  2014/03/04(火)

期間中、ジャンプ関連商品をご購入、ご予約のお客様に
雑誌表紙風ステッカー(全42種類予定)をプレゼントいたします。
特典のお渡し条件は下記になります。

ジャンプフェア'14 IN アニメイト

開催期間2014年3月20日(木)~4月13日(日)
詳しくは上記リンク先へ!
休載のまま1年過ぎてしまったのにDグレも混ぜてもらえた!ありがとうアニメイト!


雑誌表紙風ステッカーの詳細


ジャンプキャラの既存イラストにジャンプのロゴを入れて表紙っぽくしたもの。
D.Gray-manの絵柄は21巻表紙のネア。

…これ、ステッカーに使う絵を決めた人は主人公のアレンを選んだつもりだったのでは。
他の作品は大体主人公だし。1作品で複数枠取ってるのはライバルの絵もあるけど。

あっでもよく考えたらアニメイトはSQ.特典のカバーもネアだった!
(関連記事⇒ アニメイト特典のDグレコミックスカバーを貰ってきました

もしかして、アニメイトのジャンプ商品担当の人がネア好き…?

いや単なる偶然だろうけど!2回目ならまだ偶然!
アニメイトのジャンプ担当の人がDグレにあまり詳しくなくて主人公のつもりでうっかりネア絵を使ってしまった可能性の方がまだ高いし!
もしくは「えっネア?髪白いし顔に模様あるしアレンでしょ。そんな細かい事気にする人いないから」という感じだろうか。

************************************

……来年のジャンプフェアにもDグレは入れてもらえるかな…。
連載がいつ再開するか分からないし。
この前行ったアニメイトではD.Gray-manのグッズってもう取り扱ってなかったし。
コミックスの総売り上げで選ぶのなら入れるかもしれないけれど、このままだといつ無くなっても文句が言えない状態だ…。
カテゴリ: ジャンプ情報  2014/03/06(木)
もうDグレの名前がジャンプに載るだけで嬉しい
(画像は週刊少年ジャンプ14号294ページJUMPSHOP広告より引用)

今週のジャンプのJUMPSHOPアニバーサリーフェア広告にDグレの名があったので
えっDグレのグッズも新しく作ってもらえるの?絵柄は何?!とソワソワしてたら
「ティムのしっぽ」のキャンピーさんが広告画像付きで記事にしてくださっていました!

『ジャンプSQ4月号』を買って来ました。(「ティムのしっぽ」 キャンピー様)

SQ.の広告にあったのか!!
キャンピーさんがいなかったら完全に見落としていました…!
絵柄はイラスト集「Noche」の表紙絵。あの表紙も大好きだからとても嬉しい!!


JUMPSHOPアニバーサリーフェア2014の事


詳しくはこちら。
ANNIVERSARY FAIR 2014開催!!
(JUMP SHOP/集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com)

3月20日~4月6日にジャンプショップで商品を買うとサイン入りグッズ応募用紙や
ジャンプ連載漫画のオリジナルトートバッグ(千円につき1袋)が貰えるようです。
サイン入りグッズは当たる気がしないけど必ず貰えるトートバッグはいいなぁ。
しかも好きな絵柄が選べるらしいし!


増税後のDグレクリアファイル価格


SQ.広告の価格表記は286円+税
ジャンプ広告の価格表記は300円
ジャンプの方がより低年齢層向けだから分かりやすく税込表示にしてあるのかな。
アニバーサリーフェアは4月以降もあるからSQ.が税別表記にしてくれているのは嬉しい。

消費税5%なら300円だけど4月から消費税8%になったら308円か…。
どうも半端だけど3月20日のフェア開始に合わせる以上仕方がないのかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%url