D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: スポンサー広告  --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: 雑記  2014/02/08(土)
「大推薦」?

土屋×VVV(ヴァルヴレイヴ)が見たかったんです。私が。
(集英社ジャンプコミックス「革命機ヴァルヴレイヴ」帯より引用 )

星野先生――!! (;∀; )

もう星野先生の生存が確認できるだけで嬉しい…。
土屋先生の描かれるVVVが見たかったのですか。私は星野先生の描かれるDグレが見たいですよ…!

************************************

星野先生情報は帯だけで本文には何もなし。
Dグレの小説みたいに後書きがあったら嬉しかったんだけど流石に無理か…!
大推薦!!!」なんて書かれているから他にもあるかなと期待してしまったよ…!

カバー下は表紙の2色刷りバージョンとヴァルヴレイヴのマーク。
SQ.コミックスはカバー下を変えられないの?と思ったけど同じSQ.掲載漫画の「戦勇。」はカバー下に描き下ろし漫画があったから違うか。

コミックスの内容はアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のハルト・山田・アキラ・犬塚の各エピソードをそのまま漫画化したものなので、アニメを知らない人が読んだら話が飛び飛びでよく分からないかも。
これからVVVを見る人はアニメから入る方をお勧めしたい。
カテゴリ: 雑記  2014/02/12(水)
星野先生へ無事に届きますように…!

アレイスター・クロウリー三世様宛てで!!
星野先生に届けこの想い!!無理ならチョコと手紙だけでも!!



クロウリーっぽいかしらと思って薔薇の飾りを付けたり
目立つといいなぁと思って金色の包装紙で包んでみたりしたけどこれってどうなんだろう。
他の人がどういうチョコを贈っているのか分からないからなぁ。
というか星野先生にチョコを贈る人って今どのくらいいらっしゃるのか…。

連載が再開未定になって1年以上経ってしまったからなぁ…。

いや、でもTwitterでDグレキャラに贈るっていう人を見かけたから私独りじゃないよ!
クロウリーへ贈るって言っている人もいたよ!!
星野先生へ届けー!!!皆のこの熱い想い!!!


…でもって
「クロウリー宛てにもチョコ来てたなー。人気あるの?」とか
頭の片隅にちらりとでも思ってもらえたら嬉しいな…!!
クロウリーは人の心を動かす事の出来るキャラクターですよ!!


************************************

そういえばDグレとは関係ないけれど同じSQ.連載の「テニスの王子様」は
バレンタインチョコがすごい数届いているみたいです。


バレンタイン前からこんな量なら14日の集英社SQ.編集部はどうなるんだ…!!
D.Gray-man宛てのチョコが無事に星野先生の元へ届きますように…!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%url