D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2013/08/08(木)
4月15日のジャンプ告知から約4か月。
WCF(ワールドコレクタブルフィギュア)J STARS(ジェイスターズ)vol.4
8月下旬からゲームセンターの景品に入るようです。もうすぐだ!!


22日が投入日という情報もあるので、欲しい人はその辺りになったら取扱店舗を回ってみるといいかもしれません。
取扱店舗はこちらから探せます。

J STARS ワールドコレクタブルフィギュアvol.4 取り扱い店舗 (とるナビ)

こういうゲームはすごく苦手だけど頑張るよ――!!\(゚∀゚*)/
カテゴリ: Dグレ関連商品  2013/08/23(金)
わあああい嬉しい!!\(゚∀゚*)/
【費やした金額:800円  かかった時間:5分くらい?】

昨日WCF取扱店へ行ってジェイスターズのアレンを取ってきました!!
この形のプライズゲームは初めてだったけど無事に取れたよー!!すごく嬉しい!!


頭が外れて入ってたΣ(゚□゚; )

箱を開けたらこんな感じでした。
内容物:アレン(頭)・アレン(体)・赤い台座・『棒・ジェイスターズ第5弾の広告


多分これで合ってる…はず…

『←こういう形の棒パーツを赤い台座に差して


これで安心!!

アレンの両足を赤台座に固定してから棒を右もも後ろに差し込んだら完成!
ぶっちゃけ棒無しでもちゃんと立つのだけど。

顔はばっちり可愛いし、左手の造型とか肩のティムとかクラウンの面とか
細部までしっかり作り込まれていてこれはかなり当たりの予感。
頑張って取って良かったよ…!!すぐ取れたから実はそれほど苦労してないけど!!


ゲーセンに行く時の注意


これを手に入れるまでゲーセン3軒ハシゴしました。

とるナビで最寄りのジェイスターズ取扱店舗を検索
・1店目:ジェイスターズはあったけど古いものばかりで第4弾は無し
・2店目:そもそもジェイスターズが無い。店員さんに聞いたら後日入荷するらしい
・3店目:ジェイスターズ第4弾発見!各キャラそれぞれ3体ずつ!!

これから行く人は、出かける前にお店に電話して確認した方が確実かもしれません。
このフィギュアの為にはるばる遠出する人は特に!!

%url