D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

過去ログ:2011年09月 の記事一覧 ( 08月← / →10月

| |

カテゴリ: その他Dグレ情報  2011/09/02(金)
滋賀県の広報誌に星野先生のインタビューが載ってるよ!と
Twitterで話題になっていました。何いいい私も読みたい!!

と思ったら滋賀県のHPに丸々載っているそうです。
ひゃっほう!ありがとう滋賀県広報誌職員の方!!\(゚∀゚*)/

広報誌「滋賀プラスワン」2011年9・10月号掲載インタビュー (滋賀県ホームページ)

漫画家として今まで描き続けてこられたのは、小学校1年生のときに出会った恩師の影響が大きいですね。一人ひとりの長所を伸ばしてくれる方で、「自分らしさを大切にすること」を教えてもらいました。

(上記リンク先「滋賀プラスワン」インタビューより引用)

ありがとうございます星野先生の恩師の方…!!!
いい先生だ…。
小さい頃に出会った人の影響って意外に大きかったりするからなぁ。こちらの先生の教えのお陰もあって現在のD.Gray-manがあるのか…。

星野先生が滋賀県をとても大切に思われていることが分かってとても嬉しい。
色々なものを見る癖があるっていうのも興味深いな。「ボタンの形まで覚えたくなる」ってブックマンみたいだ。


それにしても、星野先生はこういうお仕事も請けていらっしゃるんだなぁ。
私の知らない所で他にも色々細かなお仕事が重なっておられたりするのだろうか。

%url