D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: スポンサー広告  --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: サイト掲載物  2009/12/01(火)
せっかく金髪を頑張ったのにほぼ潰れた

今年はギリギリ間に合った…!!

いや絵自体はもっと早くにアップしていたのだけど
往生際悪くちまちま修正していたらこんな時間になってしまいました。
なので、今日の夕方から夜10時までの間にサイトの方のトップページに行った人は
修正前の方の絵を見ているはずです。

************************************

 誕生日おめでとうございますクロウリー。
 できるだけ長生きして、自由に、幸せになって下さい。
 貴方の傍にいつも貴方を想う人が居てくれる事を祈っています。


************************************

よーし同人サイト巡りだ!!
クロウリーの誕生日をお祝いしてくれている人が沢山いるといいな!!
カテゴリ: ジャンプ情報  2009/12/02(水)
2号連続!!ジャンプスクエアの人気コミックスオリジナルブックカバーをプレゼント 第1弾 (サークルKサンクス 公式ページ)

サークルKサンクスでスクエア1月号を購入すると
D.Gray-man19巻の限定ブックカバーが貰えるそうです。
な…なんですと…!!
そんな情報スクエア公式にも他の購入特典情報サイトにもどこにも無かったよ??

絵は灰ノ饗宴1の表紙の再録。(※上記リンク先に画像あり)
嬉しいな、4日は是非サークルKかサンクスへ行かねば!!


…と思って店舗検索したら私の家付近には両方無かった_| ̄|○
何故よりによってサークルKとサンクスなんだ…!他のコンビニは大体あるのに!! 

************************************
■情報提供:Miyako様
貴重な情報をありがとうございました!!
カテゴリ: ジャンプ情報  2009/12/05(土)
ブックカバーを貰えるお店がすごく遠くにしかなかったのですが
道路地図片手に車を飛ばして何とか買ってきました。私必死すぎる。(今更)

ホントに遠かった…orz

辿り着いたサンクスでは残り2冊。
あ…危なかった…!こんな遠くまで来て売り切れだったら流石にへこむよ!!


12月4日の重大情報


特報 待望のイラスト集発売決定!!
星野桂 D.Gray-manイラスト集『Noche』
発売日/2010年2月4日(木)予定 サイズ/A4 

2004年から現在までのイラスト、描き下ろしを含む80点以上を収録!特典には星野先生描き下ろしポスターも!!詳細は今後のSQ.で発表!!

他に新規情報がないし、多分これの事だろう。
かなり引っ張るからうっかり映画化とかODA化とか色々考えてしまってたけど
これだったら別に一ヶ月前の時点で言ってしまっても良かったのでは…。

でもイラスト集はやっぱり嬉しいな!!初期のジャンプのセンターカラーとか全然持ってないからずっと欲しかったんだよ!!
特に一番楽しみなのは4夜扉。あのティムっぽい化け物の色設定情報が是非欲しい。

この広告についてるアレン達の絵はイラスト集の表紙なのかな。
ラビとリナリーの髪が長いしアレンに悪魔の羽が付いているし
(※悪魔的イメージじゃなくて本当に付いてるっぽい)
もしかしてこれ、現在から何年後かの皆の姿なのでは。


特別付録 D.Gray-manプレミアムカード


サイズは普通のポストカードサイズ。(上記画像参照)
トレカサイズかと思っていたらから嬉しいな。画像の背景装飾も結構好み。


ジャンプフェスタ2010情報


ジャンプフェスタブースにはDグレの名が全く無かった…_| ̄|○
ま…迷い猫と日和とテガミバチとToLOVEるとぬらりはあるのに!!
るっると貧乏神と罪花罰と青の祓魔師のトーク&サイン会はあるのにー!!

…ええと、気を取り直して。

■71ページ
ジャンプ原画ワールドでのDグレ高級複製原画は188夜カラーのようです。
(上記プレミアムカードの真ん中の絵)
価格は24000円で別途荷造り送料として1050円(税込)がかかります。

■211ページ
ジャンプフェスタ2010で販売されるDグレグッズの白黒写真が色々載ってます。
「神田の年越しそば」の画像もあり。
え、ブロマイドってこのSD絵だったの?


灰ノ饗宴Ⅱの広告


神田VSノア「怒」戦、完全収録!
方舟バトル序盤をイッキ読み!!

アレンのイノセンス「神ノ道化」覚醒やノアの一族との死闘など、物語の核心に迫るエピソードを厳選収録!充実のキャラ企画も必見!!

美麗カラーイラストを収録したギャラリーもあります!

あ、神田VSスキン戦が完全収録なんだ。主人公メインで行くのかと思ってたから
主人公の絡まないエピソードは全部削られるのかと思ってたよ。

クロウリーの出番…あるかな…。
6巻~10巻以上の総集編で568ページ、スキン戦完全収録だと削られるかな。
とりあえず左腕消失~アジア支部戦と方舟ティキ戦は入れるべきだろう。ここまで収録しておかないと3巻で終わらない。

あと、灰ノ饗宴Ⅲの表紙はロードとティキだった。
うん、そうだよね。美形と美少女を出しておいた方が売り上げ上がるもんね。
いやティキの絵もロードの絵もすごく綺麗だったからそれはそれで嬉しいのだけど!


愛読者アンケート


質問項目にDグレの名があったああ!!

『D.Gray-man』総集編「灰ノ饗宴」(詳しくは174Pへ)の感想を教えてください。

そういえば週刊少年ジャンプの方でもアンケートで総集編の質問が出てたなぁ。
(※ジャンプ53号 銀魂とリボーン)
ジャンプの人達も色々やり方を模索している所なのかもしれない。


************************************

あと19巻も一緒に買おうと思ったらうちの地域では5日入荷だった。
ワンピとブリーチは山のようにあるのに…!これが人気の差なのか…!!
なんか私以外にも買えてない人を多数見かけたのだけど
オリコンでなんとしても上位が欲しいのに入荷が一日遅れたら
その分販売数が落ちるかもしれないじゃないかー!!(考えすぎ)

というか描き下ろし四コマにクロウリーがいると聞いて盛大にアワアワしてます。
く、クロウリー!何を差し置いてもまずクロウリーの安否をこの目で確認したい!!!!
カテゴリ: 本誌感想(179夜~)  2009/12/05(土)
前回を見て「アレン踏んだり蹴ったりだよ…大丈夫なのか…」と心配していたら
むしろアレンの方が敵を踏んだり蹴ったりしていた。

それでこそD.Gray-manの主人公だよ!!
というかこのくらいタフじゃないと物語を引っ張っていけないか。もしアレンの性格がもっと繊細で脆かったらDグレは全然違う感じの漫画になっていたかもしれない。

…こういう子が主人公で本当に良かった。


あとセンターカラーの英文をエキサイト翻訳にかけてみたのだけど
 welcome to DGP Kanda santa has a lot oF Presents FOR You!!
 → ディーグレパーティーへようこそ!
   神田サンタが貴方へ沢山のプレゼントを持ってきました!!

多分これでいいはず…!


以下、箇条書きで簡易感想。
簡易と言うには量が多すぎるけど気にしない方向でお願いします。



・扉絵は紫サンタ神田+人形のアレン達
神田がサンタってなんかナマハゲ的な図しか思いつけないんですけど
「あのノア…私だけ生かしたんですのね……」
テ ワ ク 生 き て た !!
・良かった本当に良かった!!状況から考えてほぼ死んでると思ってたから嬉しい!!
・しかしワイズリーはテワクにこんな幻影見せて何をさせるつもりなんだ。仲間割れ?
・もしや「キレーな女」だったから殺さないでアレン追いつめ要員にしたの?
「アレン・ウォーカーの身元を確認するまでお前を私の監視下におかせてもらう」
・↑訳:「監視対象を見失ったから連れていって下さい」
・その判断力は賞賛に値するけどリンクが来ても戦力にならんような(むしろ人質候補)

「どいてどいて~~っ」ぐしゃ
・↑いやこれ意図的に踏んでるよね二人とも
トクサ生きてた――――――!!
・ごめん私君の事はすっかり戦力外だと思い込んでたよ!!
「マダラオはどうしました…」「マーシーマが相手してるぜ」
・↑生存フラグの直後にマダラオ死亡フラグ
・これがDグレクオリティか…!!
・シェリルのカミングアウト「いっとくが僕はドSだ」
・アレンの的確な感想「ノアって変態ばっか」
・え、シェリル以外の変態扱いって誰?ティキ?
「僕らの千年公を踏み潰したまま忘れ去らないでもらえる?」
・↑まだ踏んでたのか
・なんかアレンとティキの距離が近すぎてえらい仲良しに見える
「お前は「14番目」が残した奏者の資格ではナイ!「14番目」本人だったのでスネv」
・やっぱクロスの言うメモリー移植はフェイクだったか。本人だし
「お前があの時AKUMA越しに我輩へ呼びかけたのでショウ?v」
あの「オハヨウ」は伯爵に言ってたのか!!
・そういえば2夜にそんな演出があったよ…!!なんで気付かなかったんだ私…!!
・あ、そうか。今回のサブタイは裏切り者の呼び声でここにかかるのか
14 番 目 光 臨
・手つきがいやらしいと思ってしまうのは私の考え方がおかしいのかどうなのか
・14番目「オマエヲ殺シテオレが千年伯爵ニナル!!」
・アレン「ちがうっ!!」
・競り勝った!!えらい!!
・しかしこれを聞かれたという事はもう教団では自由に動かせてもらえないかも
・アレン:救出担当 神田:攻撃担当
・ティキがあの黒鎧化を自在に使いこなせてるっぽいのが気になる
・ワイズリー「ワタシは武闘派ではないのだ……」
・↑神田がこの時斬ってたら倒せてたんじゃないかこれ
「とにかく一度引いて体勢を立て直すんです…っ」
・↑待って!!リーバー達置いてきぼり??
・神田は髪を縛りたいだけならそのマントの裾をちぎればいいのでは
「今日は君の退団パーティーでスv」
・パーティーってそういう意味だったのか!!
・あ、アルマの首の丸いやつが外れた
・トクサがペラペラ説明してくれて大変ありがたいけど情報機密的にいいのか
「あいつは死んだ」
・↑さすが精神力MAX
・「あの人」って女性だったのか!!

・水槽が沢山あるけどあの二人以外はみんな失敗作だったのか…
・アルマがやたら無邪気でお喋りで可愛い。名前はあのファイルで知ったのかな
「はっぴーばーすでぃユウ!」
神田はこの水槽で産まれたのか…!!


■今月の敢闘賞:サードエクソシスト・トクサ

両腕両足を損傷した状態で先月棺桶で暴れてたのかこの人…。なんというガッツ。
あと色々解説してくれてありがとう。おかげでだいぶ分かりやすかったよ!

************************************

神田過去編突入か…!!
アルマ暴走のくだりとかあの人の事とかイノセンス適合の場面とか
できるだけ丁寧に描いて欲しいな!!若いバクやルベリエ達も見たい!!

ああでも14番目の方もかなり気になる…!まさか千年伯爵になるのが目的だったとは。
いやでもまだアレがどこまで本心か分からないからなぁ。どうなんだろう。
伯爵をあの七千年の呪縛から解き放つのが目的なんじゃないのかな。

それにしても14番目ってばなんという自信家…!!
ほぼカタカナだけど思ったより喋れてるしこの辺どうなってるんだろう。
自我がアレンと別物なのはおそらく間違いないんだけど。ううむ…。


とりあえず来月が楽しみ。
今月を読んだばかりなのにもう続きが読みたくて仕方が無いよ!!
星野先生ってば謎で読者の興味を煽るのが本当に上手いな。この物語の正式な決着を是が非でも読みたい!って毎回思ってしまう。
カテゴリ: Dグレ設定話  2009/12/06(日)
実はこのブログ、過去記事の誤字脱字を見つける度にちまちま修正していたりします。

大幅な間違いを直した時は修正記録を付けたりもしますが、細かい修正はやりだすと本当にキリがないから書いていなかったり。
※修正例
神経質かもしれませんがどうも気になって仕方がないんですよね。他所のブログに自分が書いたコメントを修正したりもよくありますし。

************************************

そして、閲覧者の人が下さったメッセージに誤字脱字があると同じように修正したくなりますが「引用」というのは誤字もそのままで引用しなければならないものだと考えているのでそのまま引用していたりします。
いやあの、書きたい事は分かるから私はいいのですが…!
しかしもし私が転載される側だったらきっと修正したくて堪らなくなるかと。

メッセージの転載を元からしなければ何の問題もなかったんですけどね。

メルフォ文の転載を許可して下さっている人達にはいつも大変感謝しています。
コメントの送り主ではない人が見ても分かるようにしておきたいんですよ。
その為には質問元となる文章がどうしても必要なんです。

************************************
続きからレスです。概要はこちら。

・千年伯爵の皮とアレンの左目についてのまとめ
・レロが千年伯爵の剣に化けた問題とユウ呼びについて
・千年伯爵のあの外側の皮はアクマ(ダークマター)派のご意見
カテゴリ: コメント返信  2009/12/07(月)
「誰かに自分の書いたものを読んで欲しい」という欲望は大事だ。
そういった欲望があるから、表現者はより読み易くクオリティの高いものを造り出す。
精進に疲れて挫折してしまう者も多いけれど、千の屍、万の屍を越えて一人の神が誕生してくれるのであれば上出来だろう。

表現の世界では誰もが神になれる可能性を秘めている。
「とらみ」は観察者だ。現在所属している世界でどこに神の可能性が出現するかを
いつだって虎視眈々と伺っている。

いつかは私も屍になるのだろう。
だからこそ、今は一人でも多くの可能性にその屍を越えて行く力を得てほしい。



※上記訳:Dグレでいいサイトやブログが沢山できて色々読めたら嬉しいな!

そして欲望を解消しすぎてしまったらいけないんですよね。多分。
人の心を意図的に動かすなんて事はできませんが、せめて「より良い方向に動くかもしれない可能性」を手折らないようにしたいと常々考えています。

あと梓衣さんはそろそろ観念してご自分の表現拠点を造るべきなんじゃないかと思う今日この頃。


続きからレスです。Miyakoさんと梓衣さんへ。
…ええと、今回はやたら重いです。ごめんなさい…!!
カテゴリ: コメント返信  2009/12/07(月)
ワンピースの新刊にこんな内容があったらしい。

ワンピースの性転換を尾田先生本人が描くとこうなる
(「ゴールデンタイムズ速報」様)

ちょ なにこれウソップすごい美人!!ルフィめちゃめちゃ可愛い!!
いいなぁこれ…!!Dグレでも星野先生がこういうの描いてくれないかなぁ…!!
アレン・神田・ラビ・リンクはすごい美少女になるに違いないし!!
ティキやコムイやクロスやツキカミさん達だって結構な美人になるはずだし!!
リナリーやロードやテワクは美少年に、エリアーデはかなりの美形になると思うな!!

 
 …クロウリーは… …どうだろう…。(なんか色々想像して失敗した)

************************************
上記とはまったく関係なく続きからレスです。概要はこちら。

・ブックカバー入手報告と12月4日の重大発表
・ブックカバー効果で売り上げ&アンケ増加
・Dグレが他作品と類似している問題
カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/12/09(水)
…19巻の描き下ろし漫画でクロウリーが泣いてるって他ブログで先に読んで。

クロウリーがいたのは嬉しいけどまた泣いてるのかこの人!!
なんで私こんな泣く男が好きなんだ…。いやそれがクロウリーなら泣こうが怒ろうがコムビタンゾンビだろうが好きだけど!!とブチブチ思っていたのだけど。

なんか実際の絵を見たら色々吹っ飛んだ。

めそめそ泣いとる―――――!!ああああ「泣かないで!泣かないで下さい大丈夫ですからクロウリー!!」と飛んで行きたいこの感情は一体どうしたら!!
何だろうこれ母性本能?いやでもクロウリー以外の男の人にはこんな風に思う事ってさっぱりないし。(※女子供は除く)

…もしかして私、心の奥底ではクロウリーを女子供カテゴリに入れているのだろうか…。


描き下ろし四コマ(クロマリミラ編)


教団内の日常が見れてすごく嬉しい。ありがとう星野先生!!
マリが指を無くした事、ミランダさんが知ったら泣くかなぁと思っていたら
よもやクロウリーまで号泣してたとは。

…教団で仲のいい人が大きな怪我をする度にこの二人は泣いてるのかな。
人の痛みを本気で悲しむ人がいてくれるのは嬉しい。
この二人はこういう性格だったからこそイノセンスに治癒機能が付いたのだろうし。
(イノセンスの能力は適合者の願いを反映するから)

この後ミランダとクロウリーは
「マリは盲目の上に指が無いから自分がフォローしないと!」と思ったりするのかな。
別に大丈夫なのにやたら気を回しすぎて逆にマリを困らせていたりする図が容易に思い浮かぶ…!!ミランダさんはすごいドジだしクロウリーは世間知らずだし!!

それから、クロウリーの後ろ髪が伸びてるんだけどこれは公式設定でいいの?!
187夜の後姿でも伸びてたからもう確定でいいよね!!
ふはは、クロウリーがどんどん私好みに成長している予感!!


あと、「私がウィルスを吸い出せたのに…悔しいである……っっ」を見て
「腕をやられたら腕を、足をやられたら足をクロウリーが吸うのだろうか」とグルグル余計な事を考えてしまった…。ソカロやティエドールがやられたら彼らの事も吸うのか…。

あ、いや別に被弾箇所じゃなくても首筋から吸えばいいのか?
どうなんだろう。ちょっとその辺が知りたいから別の任務でクロウリーが毒を吸い出して助けてる所をまた見せて欲しい。是非。

************************************
は、いかんクロウリーの事だけで語りすぎた!感想を一旦分けます。

→続き: D.Gray-man19巻感想その2
カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/12/10(木)
DATAの「コミックス収録内容」にカバー下漫画の事が書いてないですねというツッコミを閲覧者の人に頂きました。
え、やっぱりあれも書いた方がいいですかね?


カバー下漫画


あれ?ティキってまだビン底眼鏡バージョン健在だったんだ!!
157~158夜で一人だけトーン肌だったからもしかしてもう人間モードには戻れなくなってるのかと思ってたよ。
良かった、これならイーズ達の元にも戻れる。

それにしてもシェリルいい人だなぁ…。
ティキがパーティーで見事に踊れてたりしたのはシェリルの教育の成果かなやっぱり。ああいうのは教わらないと出来ない事だろうし。ティキはシェリルにもっと感謝してもいいのでは。

ワイズリーは元ホームレスでも七千年の記憶があるはずだからティキよりは遥かに楽だろう。風呂に入れて綺麗な服を着せたら何とかなりそうだ。
養子になるなら名前は「ワイズリー・キャメロット」になるのかな。
…あれ?じゃあティキももしかして今はキャメロット姓?

「ノアっ子№1の美形がもったいなさすぎるっ」
え、ティキが№1なの?
という事は彼に生き写しな14番目も同着1位の美形なのか…。
外見だけで言うなら個人的にはジャスデビ(合体後)が一番綺麗かと思ってたよ。


カバー見返し作者コメント


星野が体壊して打ち切りになったと思ったファンの方もいたかもしれません。星野自身、打ち切りになるかなと思ってました(コラ)。
でも、打ち切りになりませんでした。
ファンの皆さんや支えてくれた方々に感謝しつつ、もう少しDグレを描かして頂きます。

そんなに危なかったのかあの時…!!
よ…良かった…!!Dグレが続いてくれて本当に良かった…!!
もう少しと言わずきっちり全部描いて下さいよ星野先生!!


描き下ろし四コマ


「あのあんちゃんはダメだ!スキがねぇんだもん」
「これっくらい驚くとかしてスキ作れないと憑けねぇんだ」
なるほど、驚かせれば憑けるのか。なら全体的にスキだらけの通常時クロウリーとかはかなり憑きやすそうだ…!

あと武装コムイは、リナリーの体で可愛く「兄さん、大好きよ」とか言ったら
絶対動揺するからその隙にコムイに乗り移って武器を壊して逃げたらいいのでは。


「すぐにボクが前よりハイパーな指を作ってあげるからね!」
作ってもらえばいいのにー。どんなギミックを仕込んでくるのか興味がある。
ロケットパンチになるとか高枝切りバサミになるとか非常時には食料になるとか?


教団オークション
神田はああいう性格だから敵も多いだろうけど隠れファンも多いんだろうなぁ。
髪紐でそんな高値がつくなら、他の人にも使用済みタオルとか色んな私物を盗られてはオークションに流されてそうだ…。


各話またぎイラスト


ラスボスと主人公がこれだけ仲良さげな作品も珍しい。
ティムまで乗っちゃってるし。それ君の元持ち主(14番目)を殺した仇なんだけどそんな気を許しちゃっていいのか…。

・おねぇ画
似せるつもりがあるのかないのか。
いや、素人の人にしては描けてる方か…。ペンタクルの上下とか気になるけど。


雑誌掲載時との変更点


結構描き直されてる部分が多いなぁ。台詞もちょこちょこ違うし。
変更点まとめとかやった方がいいかと思ったけど流石に量が多すぎる…!(特に185夜)

「きったねぇーマリッ」「きっ汚いですよマリ!!」
これはコミックスの方が断然いいな。雑誌掲載時のは流石に砕けすぎだったし。


その他


奇怪画コーナーの宛先が週刊少年ジャンプ編集部なのは何でだろう。SQ.じゃないの?
修正され忘れているだけなのか、読者コーナーは週刊の方で請け負う事になったのか。

あと星野先生の現担当は細野さんでいいのかな。スクエア編集部に細野さんという名の人がいらっしゃるし。
雑誌の巻末コメントで何か情報が出るか20巻が出るまでは分からないかな。
カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/12/10(木)
→前記事: Dグレコミックスのオリコンランキング

19巻の発売から約6ヶ月。
SQ.へ移籍やディーグレパーティーでの携帯サイト、総集編発行など色々あったけど
単行本の売り上げは果たしてどうなっているのか…!!


【オリコン】2009年12月14日付のコミックランキング


コミック週間ランキング (ORICON STYLE)

推定売り上げ部数を抜き書きしてみた。

 1位 ONE PIECE 56巻         1363868部
 2位 BLEACH-ブリーチ- 42巻     475911部
 3位 のだめカンタービレ 23巻       320873部 (累積 790217部)
 4位 家庭教師ヒットマンREBORN!27巻 253866部
 5位 D.Gray-man 19巻           244049部
 6位 黒執事 8巻                189800部 (累積 440538部)
 7位 よつばと! 9巻             143721部 (累積 408181部)
 8位 ぬらりひょんの孫 8巻         109637部
 9位 トリコ 7巻                 102567部
 10位 リアル 9巻                101010部 (累積 422035部)

Dグレは5位の244049部。

・D.Gray-man 15巻  387543部 
・D.Gray-man 16巻  359587部 
・D.Gray-man 17巻  341043部 
・D.Gray-man 18巻  300630部
・D.Gray-man 19巻  244049部 ←今ここ

Σ(゚□゚; ) 着々と落ちてる…!!

いや、これは初週の推定売り上げ部数だからトータルではもっと行くだろうけど!!
あと今回から入荷遅配組に回された所為で発売日に買えなかった人も多いはず。


【トーハン調べ】2009年12月9日付のコミックランキング


1(-) ONE PIECE (56)        尾田栄一郎  集英社 420円
2(1) のだめカンタービレ (23)    二ノ宮知子  講談社 440円
3(-) BLEACH -ブリーチ-(42)  久保帯人  集英社 420円
4(4) 黒執事(8)             枢 やな スクウェア・エニックス 590円
5(-) 家庭教師ヒットマンREBORN! (27) 天野 明  集英社 420円
6(-) D.Gray-man (19)         星野 桂  集英社 460円
7(3) よつばと! (9)           あずまきよひこ
   アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 630円
8(2) リアル(9)              井上雄彦  集英社 630円
9(-) ぬらりひょんの孫 (8)       椎橋 寛  集英社 420円
10(-) トリコ(7)              島袋光年  集英社 420円

 (「PHPインターフェース」BOOKランキング/コミックより引用)

こっちでは6位。2週目の黒執事に負けている…だと…?

************************************
Dグレは単行本売り上げのおかげで存続できている部分もかなりあると思うから
安定の為にもなんとか盛り返したいけど
発行部数がジャンプより格段に落ちるSQ.に移籍したからなぁ…。(=広告力大幅減少)
これを取り返すには…やっぱり第3期アニメしか無いような気がする…。

漫画本編がどんなに面白くても、そもそも読んでもらえないと話にならないし。
テレビの広告力は凄いから再アニメ化できればかなりの知名度アップになるはず!

…でもその為には原作ストックがもっとたまらないとなぁ。
テレビ東京での売り上げは良かったみたいだから、原作さえたまればスポンサー側も乗り気になってくれるのではないか思うのだけど。

トータルではどこまで行くかな。
週刊少年ジャンプじゃないから50万までは行かなくてもいいだろうけど
できれば他の週刊少年ジャンプ勢に負けず劣らずなくらいには行って欲しいな。

************************************
関連記事: D.Gray-manはテレビ東京での売上高第3位
        D.Gray-man単行本売り上げと打ち切り問題

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%url